木下ほうかに実は彼女がいる?意外な本名や秘蔵ヤンキー画像も!

木下ほうか

俳優の木下ほうかさん。多数のドラマや映画に出演されていて活躍されていますよね。

Sponsored Link

特に「痛快TVスカッとジャパン」の「イヤミ課長シリーズ」で大人気の木下ほうかさん。

「有吉反省会」に出演されますが、そこで反省されるのは、中身がオネエであることだとか。イケメン俳優とベタベタしたりとか。

何だか怪しいですね〜。

またツイッターが女子っぽいそうで、木下ほうかさんのツイッターを覗いてみると絵文字がふんだんに使われてるんです。

確かに女子してるかも(笑)

そんな中身がオネエの木下ほうかさんかもしれませんが、ちゃんと結婚願望もあり、パパになりたいそうですよ。

今回は木下ほうかさんについて書いていきますね。

木下ほうかさんは現在51歳で独身ですが、彼女はいて結婚の予定などあるのでしょうか?

また、木下ほうかさんの過去話として実は元ヤンキーだったようで、その元ヤン画像。あと木下ほうかさんの本名など。

 

木下ほうかに彼女はいる?

Sponsored Link

現在木下ほうかさんに彼女はいないようですが、一番最近につき合っていた元カノは20代だったとか!20歳以上の年の差だったとは驚きです。

現在51歳の木下ほうかさんはずっと独身を貫いてきましたが、結婚願望はあるようなんですね。

でも結婚しない理由があるらしく、先日出演された「アウト×デラックス」で語っていました。

木下ほうかさんが結婚したくない最初の理由は「離婚したくないから」とか。

え?

と言うのも木下ほうかさんは「離婚するのが絶対嫌!」らしく、離婚する人を認められないとか。

「結婚前に相手の性格を調べたり、十分な話し合いをしないから離婚に至る」とか。

思うに木下ほうかさんは結婚に対する期待度や憧れが非常に強いのかもしれませんね。

次の理由は「相手の家族や親族がイヤ」らしいです。

結婚は本人同士だけの問題ではなく、相手の家族も関わってきますよね。

それがイヤでたまらないから、結婚相手の条件は「親類縁者なしの天涯孤独の女性」だそうです。

そんな極端なこだわりを持った木下ほうかさんですが、過去に結婚を真剣に考えた彼女はいたそうです。

当時交際していた彼女に結婚をほのめかしたら、彼女は「あなたは収入も不安定な俳優で、両親が結婚を許すはずがないから無理」と断られたとか。

これがトラウマになって独身を貫いてるんでしょうかね…。

でも現在大人気の木下ほうかさんなんで、次の彼女もすぐ見つかりますし、意外に「勢いで結婚!」というのもあるかもしれませんよね。

「ピエール瀧の結婚した同年代の嫁や子供、性格や偏差値高い高校」もどうぞ。
→ ピエール瀧の結婚した同年代の嫁や子供、性格や偏差値高い高校も

木下ほうかの本名やヤンキー画像公開

木下ほうかさんの本名ですが、

木下鳳華(きのした ほうか)

鳳華」って優美なお名前だけど珍しいですよね。

なかなかいい名前だと思います。ちょっとキラキラしてる?^^

そして木下ほうかさんは過去にヤンキーだったとか?!

今の姿からは想像もつきませんよね。

その木下ほうかさんのヤンキー画像はこちら。

木下ほうか、ヤンキー
面影はあるけど、別人のようですね。

そ、剃り込みが深すぎる(笑)

木下ほうかさんは特技がキックボクシングと空手らしく、ヤンキー時代はかなりやんちゃだったのかも。
今後も木下ほうかさんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link

2015-08-08 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事