ピエール瀧の結婚した同年代の嫁や子供、性格や偏差値高い高校も

ピエール瀧

ミュージシャンで俳優のピエール瀧さん。

Sponsored Link

番組では俳優業についてや高校時代のお話など、ピエール瀧さんの素顔がみられるようです。

かつてはテクノバンドの「電気グルーヴ」で有名なピエール瀧さんでしたが、最近は俳優としての活躍の方が注目を浴びていますよね。^^

ドラマ「あまちゃん」、映画の「凶悪」「そして父になる」など、そして「アナと雪の女王」のオラフ役で声優の才能まで開花しました!
ピエール瀧さん以外のオラフはありえないってくらい、ホントにハマり役でしたね。

最近では実写版の「進撃の巨人」で映画用のオリジナルキャラクター「嘆きの先導者『ソウダ』」役を演じています。

ますます俳優として活躍していくマルチな才能の持ち主、ピエール瀧さん。
今日はそんなピエール瀧さんについて。

 

電気グルーヴのピエール瀧の結婚相手の嫁や子供は?

Sponsored Link

ピエール瀧さんは2005年、彼が38歳の時に一般女性と結婚されました。
そして同じ年の4月15日に女の子が生まれました。

お嫁さんは長年同棲していた彼女だったようで、また、結婚相手のお嫁さんの年齢はピエール瀧さんと同じくらいだそうです。

お嫁さんとは同棲期間が長かったのでお互いの両親から「けじめをつけろ」とせかされて結婚したようですよ。

でもピエール瀧さんは浮気性で、結婚後も浮気相手とキスしてるのをスクープされたりしたそうです。
お嫁さん大変ですね…。でも、そのかわりにピエール瀧さんに自宅を購入させたそうで、ちゃっかりしたお嫁さんでもありそうです。^^

でもピエール瀧さんは娘さんを溺愛していて、現在は浮気性でもなくなったとか!?

 

電気グルーヴのピエール瀧の性格や出身高校は?

ピエール瀧

ピエール瀧さんの出身高校ですが、静岡県立静岡東高等学校です。現在この高校の偏差値は65と進学校のようですね。ピエール瀧さんの時代はどうか分かりませんが…。

ピエール瀧さんは高校時代は野球部に所属していたそうです。
ちなみに野球部時代の先輩がピエール瀧さんにつけたあだ名は「」。というのも、ピエール瀧さんは顔が大きいからとか。で、「イ顔ジュース買ってこい」とパシリ扱いされてたとか(笑)。

高校だけでなく、小学生時代かか野球に打ち込む野球少年だったピエール瀧さん。
そしてなんとピエール瀧さんは18歳の時に阪神タイガースの入団テストを受けたこともあるとか。
と言ってもプロ野球選手を目指していた訳ではなく、入団テストの会場が甲子園球場らしく、一度甲子園のグラウンドに立ちたかったからとか(笑)。
ピエール瀧さんらしいエピソードですよね。

性格は型破りでハチャメチャ?なピエール瀧さん。電気グルーヴのライブではライブ中に綿菓子を作ったり、鶏を会場に放し捕まえたり、ライブに来ているお客さんにデマのツイッターを流させたり(「ライブ会場に客が全然きてない」とツイートさせたそうです)。
そんなぶっ飛んだ一面もピエール瀧さんの人気の理由ですよね。

今後もピエール瀧さんを応援しています!

Sponsored Link
2015-08-07 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事