大東駿介、熱愛彼女の水川あさみと結婚秒読み?フライデー画像も

大東駿介

ドラマ「エイジハラスメント」に上田役で主演される、イケメン俳優の大東駿介(だいとう しゅんすけ)さん。

Sponsored Link

ドラマ「エイジハラスメント」で大東駿介さんが演じるのは、鉄鋼材料課の若手社員の上田俊之。この上田はいまどきの若者でパソコンに詳しいIT男子で、コミュニケーションもネットを通じてスマートにやるタイプ。
一方彼の上司の小森は人と人との直接のつながりを大切にする、少々価値観の古い男。
この小森が上田に自分の価値観を押し付けるし、パソコンが使えないからどんなに忙しくても上田が助けないといけなくて「エイジハラスメントだ!」と憤った上田は総務課の英美里(武井咲さん)に相談。
英美里は上田に同意するが、小森からの話も聞くと、小森は上田の能力を買っており、育てようとして、仕事として大切な礼儀を教えていたと知るようです。

今回はちょっと人情ドラマで感動できそうですよね。大東駿介さんがどんな演技をされるのか楽しみ。^^

大東駿介さんは秋から始まるドラマ「ハッピー・リタイアメント」への出演も決まっており、映画出演、雑誌でのモデル活動など幅広く活躍しているイケメン俳優。
今日はそんな大東駿介さんの彼女について。水川あさみさんとは昨年熱愛報道が出ましたが、最近またフライデーされてしまったようで、その画像も掲載します。^^

大東駿介さんのレアな歌舞伎役者姿の画像や、意外な趣味についての記事はこちらよりどうぞ。^^
ホテルコンシェルジュ、大東駿介がイケメンで趣味が意外!

 

エイジハラスメント出演の大東駿介、彼女は水川あさみ!フライデー画像も!

Sponsored Link

大東駿介さんが噂になった過去の女性は川口春奈さん、上野樹里さん、倉科カナさんなどが挙げられますが、どれも共演されたことから噂になっただけでデマの可能性が大きいです。

でも昨年11月にしゃぶしゃぶデートをスクープされたのは水川あさみさんで本命の彼女ですね。

大東駿介、水川あさみ
二人は同じ事務所ということもあり交際が始まったようで、楽しそうに一緒に歩いている姿はまさにお似合いのカップル!ですよね。

そして先日二人はまたフライデーされてしまいまいた。^^;
水川あさみさんの誕生日前夜の7月23日に都内でデートしている姿をキャッチされたようです。

その画像はこちらです。
大東駿介、水川あさみ
変装もせずに堂々と歩いていていますね。^^
大東駿介さんも普段着みたいな格好でリラックスしているようです。昨年のスクープ写真よりも安定したカップルのように見えますよ。
ちなみに水川あさみさんの方が大東駿介さんにぞっこんらしく、すでに同棲もしているようですよ。

現在水川あさみさんは32歳、大東駿介さんは29歳ということで、アラサーの水川あさみさんは「結婚」も意識されているかもしれませんね。
近いうちに結婚報道があるかも!?

今後も大東駿介さんさんから目を離せませんね!

Sponsored Link
2015-08-06 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事