花咲舞の成宮寛貴がイケメン!彼女と結婚はいつ?弟の名前は?

成宮寛貴

「花咲舞が黙ってない」に松木啓介役で出演されている、イケメン俳優の成宮寛貴(なりみや ひろき)さん。

Sponsored Link

杏さん演じる花咲舞に恋心を抱いている成宮寛貴さん演じる五反田支店の松木啓介ですが、今後どのように展開するのか楽しみですよね。

成宮寛貴さんは今期ドラマの中で「花咲舞が黙ってない」だけではなく「37.5℃の涙」にも出演されいて、とても人気を集めているイケメン俳優。

今日は成宮寛貴さんについて書いてみようと思います。

 

イケメン俳優成宮寛貴、彼女と結婚はいつ?

Sponsored Link

成宮寛貴さんの彼女について調べたら、多数の女性の名前が出てくるんですよね。

過去に噂になった女性は木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さんなどが上がっています。

木村カエラさんはプリクラが流出したことから、山田優さんは映画で共演したことから、前田敦子さんも共演がきっかけで熱愛の噂がたっています。

気になる現在の彼女ですが、特に噂になっている彼女というのは上がってきませんでしたね。

でもこれだけイケメンで年齢も32歳だし、結婚もそう遠くないと思うので、彼女がいない方がおかしいですよね。

ファンの方にとっては受けいれたくないかもしれないけど。

そしてこれは噂なのですが、成宮寛貴さんはゲイバイであるかもしれないんですよね。

成宮寛貴さんはデビュー前に新宿2丁目のゲイバーで働いていたことからゲイなのでは?と言われているようです。

そしてパートナーは今話題のオネエ、GENKINGさんだとか。

ホントに噂ですし、成宮寛貴さんがゲイでもバイでもストレートでも個人の趣向なので他人がとやかく言うことではないのですが…。

もしゲイだとしてもカミングアウトなんてできませんよね。

海外ではカミングアウトする俳優さんなどちらほら聞きますが、日本でカミングアウトすると仕事が激減しそうですしね。^^;

「成宮寛貴がイケメン!バイかゲイ?で彼女は誰?」もどうぞ。
→ 成宮寛貴がイケメン!バイかゲイ?で彼女は誰?妻と飛んだ特攻兵

 

イケメン俳優成宮寛貴、弟の名前は?

成宮寛貴

成宮寛貴さんは壮絶な人生を送っていて、14歳の時に母親が他界してから、自分が親がわりとなって弟の面倒をみていたんですね。そのため中卒で働きに出ていたとか。

現在俳優として大成功をおさめた成宮寛貴さんは、弟さんの大学の学費なども全て負担しているようです。

その弟さんのお名前について探してみましたが、見つからなかったのですが、通っていた大学はなんと「東京理科大学」だそうですよ。

成宮寛貴さん本人が中卒で「学歴がどれほど世間に出るのに大切か身にしみた」ことから弟さんには、ちゃんと学歴をつけて欲しかったようですね。

その弟さんは大学卒業後就職し、昨年ご結婚されたそうです。

成宮寛貴さんてイケメンだし優しいし素晴らしすぎますね!
今後も成宮寛貴さんの活躍を期待しています!

Sponsored Link

2015-08-05 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事