花咲舞の財前直見の離婚後の現在は?元夫や子供、若い頃の画像も

財前直見

ドラマ「花咲舞が黙ってない」に相馬(上川隆也さん)の元妻の由美役で出演される、女優の財前直見(ざいぜん なおみ)さん。

Sponsored Link

今回ドラマでは上川隆也さん演じる相馬が同窓生の青井(石黒賢さん)の起業した会社から融資を依頼されるが、業績の不審に気づき、同じ同窓生で元妻の由美(財前直見さん)から青井の近況を聞き出そうとするようですね。

上川隆也さんの元妻役ってのが意外な感じがしますが、今回の「花咲舞が黙ってない」も楽しみですね。

今日は財前直見さんについて書いていこうと思います。
財前直見さんの離婚後の現在や、元夫や子供について。
また、財前直見さんのお美しい若い頃の画像も少しシェアしたいと思います。^^

 

財前直見の離婚後の現在は?元夫や子供は?

Sponsored Link

財前直見さんは2003年、37歳の時に元フジテレビのプロデューサーの本間欧彦さんとご結婚され、財前直見さんが40歳の2006年12月に第一子をご出産されました。

長男を生んでから約4年ほどは、子育てを中心の生活となり、お仕事は単発の作品などに限定して出演してされていたようですね。

でも長男が小学校に入学するタイミングで、大分に移住したそうです。
大分には財前直見さんの実家があり、子供時代を自然豊かな地で育てたかったようですね。で、お仕事がある時だけ財前直見さんは上京していられるようです。

元夫の本間欧彦さんはドラマ「東京ラブストーリー」「白線流し」などを手がけた有名プロデューサーです。

財前直見さんと息子さんが大分に拠点を移した際に、本間欧彦さんも一緒に行かずに別居生活に入りました。その後本間欧彦さんが北海道に転勤となり、大分と北海道の距離を埋めることが出来ずに2012年に離婚されたようです。

2011年からはドラマにも多く出演するようになり、最近では「ごちそうさん」など人気ドラマでも財前直見さんをよく見かけますよね。

現在の財前直見さんはとっても幸せそうで、もしかしたら新しい彼氏の存在もあるのかもしれませんね。^^

 

財前直見の若い頃の画像

ネットでは財前直見さんを「老けた」など勝手に言っていますが、財前直見さんは現在49歳ですので、私は年相応にお美しいと思いますよ。みんな平等に歳を取るんですよ。^^

ということで、財前直見さんの若い頃の画像を少しシェアしたいと思います。

財前直見
財前直見
財前直見
財前直見さんの若い頃ってやっぱりお美しいですね。
今後も財前直見さんのご活躍に期待しています!

Sponsored Link
2015-08-05 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事