ホテルコンシェルジュ、黒川智花の結婚した旦那の職業は?子供は?

黒川智花
ドラマ「ホテルコンンシェルジュ」に宮間栞(しおり)役で出演する、女優の黒川智花(くろかわ ともか)さん。あいかわらずお美しくてかわいいですね。

Sponsored Link

黒川智花さんが演じるのは、結婚式が始まる直前だというのに客室に閉じこもってしまった栞。結婚式が中止になる恐れがあり、新郎は追いつめられてしまいます。

また突然「ブーケが思ってたのと違った」と直前になり無理難題を言い出しホテルスタッフを奔走させる、かなりワガママな花嫁のように見えますが、実は深い理由があるようで、主役の塔子(西内まりや)が解決に向けて一役買いそうですね。

結婚の直前に不安におそわれる、いわゆる「マリッジブルー」というものなのでしょうか?どんな展開になるのかが楽しみです。^^

黒川智花さんと言えばドラマや映画でも主役級の女優さんではないものの、脇役として結構よく見る印象ですよね。超売れっ子女優でもいつの間にか「消えた」なんかが当たり前の芸能界で、細く長く活躍していかれるのかなぁなんて思います。ある意味賢い選択ですよね。
今日はそんな黒川智花さんについて書いていこうと思います。

実は黒川智花さんも最近ご結婚されたばかりということで、結婚相手の旦那さんがどんな方でどんな職業なのか、またお二人の間に子供はいるのでしょうか?

 

「ホテルコンシェルジュ」栞役で出演!黒川智花の結婚した旦那の職業は?

Sponsored Link

今年の3月に黒川智花さんが結婚されたことをオフィシャルサイトで報告し話題となりました。

お相手の旦那さんは黒川智花さんより3歳年上ということで、現在29歳の方ですね。そしてイニシャルは「Aさん」ということです。

また旦那さんは、芸能関係ではなく一般男性らしいです。「一般男性」というと私は思わず、会社員やサラリーマンかなぁ?なんて思うのですが、芸能人がご結婚される「一般人」ていうのは電通や商社に勤める、どこかのお金持ちの御曹司なのかもしれないですね(笑)

黒川智花さんと旦那さんの馴れ初め、出会ったきっかけですが「知人の紹介」だったようです。お二人は2年の交際期間を経てめでたく結婚に至りました。

ちなみに過去に黒川智花さんが好みの男性のタイプとしてあげていたのが、くりぃむしちゅーの上田晋也さんですが、結婚相手の旦那さんは上田さんには全く似ていないようです。

お二人はこの夏に親族のみで海外挙式を行う予定だとか。

 

黒川智花がかわいい!妊娠してる?子供は?

黒川智花

黒川智花さんですがまだ子供はいないし、妊娠もしていないようですね。
挙式がこの夏ということで、式の終わった今後近いうちに妊娠報道がでるかもしれません。

黒川智花さんの今後の活躍に期待してます!

Sponsored Link
2015-08-04 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事