レッドクロスの西島秀俊がイケメン!嫁の森あやかがダサい?画像

西島秀俊

ドラマ「レッドクロス〜女たちの赤紙~」に中川亘役で出演する、俳優の西島秀俊(にしじま ひでとし)さん。松嶋菜々子さんが主演で、西島秀俊さんと夫婦役で出演されます。

Sponsored Link

ドラマ「レッドクロス〜女たちの赤紙~」の舞台は第二次世界大戦で、自身の意志で赤紙を受け取り戦地に赴く従軍看護婦の姿を描いた作品です。
その赤十字(レッドクロス)の看護師天野希代役を松嶋菜々子さんが、その夫となる中川亘を西島秀俊さんが演じます。
激動の時代を生きた看護師とその家族の愛を描いている、とてもスケールの大きな感動ヒューマンドラマのようですね。

「レッドクロス〜女たちの赤紙~」はTBSの60周年企画のドラマで、1ヶ月にも及ぶ中国でのロケを実施したことからも分かるように、非常に大きなスケールで、TBSもかなり気合いを入れて制作した骨太なドラマのようだし、見応えはたっぷりだと思います。

戦争がテーマだけに重いドラマだけど、過去に大変な思いをした人々のお陰で、今の平和な日々があることに感謝しながら見たいと思います。^^
涙なしでは見れないドラマかもしれませんね…。

ちなみにこのドラマでは松嶋菜々子さんの演技が見所の一つのようで、西島秀俊さん曰く、

テストから回して頭から最後までをとにかく演じて、とても過酷なんですけど、松嶋さんは何回も魂のこもった演技をされていて舌を巻きました。
(松嶋との共演によって)俳優としてどのシーンも興奮して演じることが出来ました
出典:モデルプレス

だそうですよ。ますます楽しみですね!

よかったらこちらのリンクもどうぞ。
レッドクロス、松嶋菜々子の現在は?旦那の反町隆史や子供は?
レッドクロスの主題歌はYaeの「名も知らぬ花のように」歌詞も

 

レッドクロスの西島秀俊がイケメン!でも嫁の「森あやか」がダサい?画像も

Sponsored Link

西島秀俊さんと言えば昨年ご結婚され、ショックを受けた女性が多数出現(笑)したことで話題になりましたが、お嫁さんがどんな方か気になって調べたら「嫁がダサイ」という言葉が…。^^; あらら。

ということで、お嫁さんの「森あやか」さんについて調べてみました。

昨年11月に3年間の交際を経てご結婚された西島秀俊さん。お相手の森あやかさんはなんと16歳年下で、以前は自動車メーカーでコンパニオンをしていたそうです。

その森あやかさんの画像はこちら。
西島秀俊の嫁、森あやか
とっても可愛らしい方ですよね!
出身大学は白百合女子大学と噂されています。

ちなみに西島秀俊さんが結婚相手に求める7条件というのが以前公表されましたが、このようなリストとなっています。

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること
出典:livedoor News

西島秀俊さんは俳優なので役作りに没頭しすぎて仕事を第一にするタイプなようで、彼女はその次なんでしょうね。過去にこれらのことで彼女と揉めたりしたからこの条件が生まれたんだと思いますよ。^^

結婚後もこの条件というのはちょっと寂しいですが、森あやかさんも一人遊びが上手な女性だったら苦でもないでしょう。

そして森あやかさんの「ダサい」というのは私服のことを指しているようなのですが、この画像を見る限りでは普通だと思いますけどね。^^;

 

西島秀俊の嫁、森あやか

今後も西島秀俊さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link
2015-08-01 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事