西島秀俊の性格や辛い過去、結婚した嫁の森あやかのダサい画像?

西島秀俊

CMには引っ張りだこで映画やドラマで大活躍のイケメン俳優、西島秀俊(にしじま ひでとし)さん。

Sponsored Link

今日は西島秀俊さんの性格や5年間も干されたという過去、そして結婚されたお嫁さんの森あやかさんが「ダサい」ようなので本当なのか調べてみました。

 

西島秀俊の性格や5年間干された過去

西島秀俊さんのプロフィール
生年月日:1971年3月29日

星座:牡羊座

身長:178cm

血液型:A型

学歴:桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部中退

事務所:クォータームーン

横浜国立大学に在学中に受けた俳優のオーディションに合格し、渡辺プロダクションへ所属し芸能界デビュー。

でも過去にその事務所から5年間も干されてしまった事実があるのです。

21歳の時にドラマ「はぐれ刑事純情派」で俳優デビューし、人気俳優として注目された西島秀俊さん。

事務所はその人気から西島さんを「アイドル」として売り出そうと企画したのですが、彼は拒否し事務所と対立。

もともと映画好きだった西島さんは、アイドルよりも演技力をつけた俳優を目指しており、事務所を移籍すると決断しました。

でも移籍と引き換えに事務所が提示したエグい条件があり、それは

「5年間(1997年〜2002年)民放ドラマ出演禁止」

だったのです。

その条件を泣く泣く受け入れ、事務所を移籍するも5年間は干され状態。

大手芸能事務所から移籍したり、独立したら干されるって話はよく聞きますよね。

そうやって消えていった芸能人なんてゴマンといそう。

でも西島さんは干されていた5年間、腐ることなく映画館に一人で通いづめ、1年間で300本もの映画を見ては演技の勉強や役作りに励んでいたんだとか。

真面目だし演技にかける情熱がスゴイですよね。

5年間はマイナー映画だけの出演だったのですが、解禁年の2002年、北野武監督「DOLLS」の主役に抜擢されたことで、再び世間から注目されることになりました。

「西島秀俊さんがアイドルだったら…」なんて想像もつきません。

アイドルで売り出したら、歳を取ってからのキャラ変や路線変更が難しいので、西島さんの選択は正しかったようですね。

このエピソードからも分かるように、西島秀俊さんの性格は自分の意志を簡単に曲げず、真面目。

役作りのために体重を増減したこともあり、映画「サヨナライツカ」では最初に撮影のあった老後のシーンのために13kg増やし、そのあと1ヶ月で15kg減量して若い頃のシーンに入ったそう。

肉体改造は元々好きなようで、ジムに通い筋肉質な身体を作り上げるストイックな性格でもあります。

 

西島秀俊がイケメンだけど嫁の「森あやか」がダサい?画像も

Sponsored Link

西島秀俊さんは2014年11月19日にご結婚され、ショックを受けた女性が多数出現したことで話題になりましたね。

そのお嫁さんがどんな方か気になって調べたら「嫁がダサイ」という言葉が出てきます。

ということで、お嫁さんの「森あやか」さんについて調べてみました。

3年間の交際を経てご結婚された西島秀俊さん。

お相手の森あやかさんはなんと16歳年下で、以前は自動車メーカーでコンパニオンをしていたそうです。

その森あやかさんの画像はこちらです。

西島秀俊の嫁、森あやか
とっても笑顔が可愛らしい方で、出身大学は白百合女子大学と噂されています。

ちなみに西島秀俊さんが結婚相手に求める7条件というのが以前公表されましたが、このようなリストとなっています。

1、仕事のワガママは許すこと

2、映画鑑賞についてこない

3、目標を持ち一生懸命な女性

4、“いつも一緒”を求めない

5、女の心理の理解を求めない

6、メール返信がなくてもOK

7、1カ月半会話なしでも我慢すること
出典:livedoor News

俳優業が最優先で、撮影期間中の1ヶ月半は役に没頭したいから会話はなしってことですよね。

仕事をバリバリ頑張る西島さんと結婚できるなら、こんな条件は屁でも無いって女性は多いでしょうね。

結婚後もこの条件というのはちょっと寂しいですが、森あやかさんも一人遊びが上手な女性だったら苦でもないでしょう。

そして森あやかさんの「ダサい」というのはどうやら「私服がダサい」ことを指しているようです。

こちらが森あやかさんの私服姿の画像でございます。

西島秀俊の嫁、森あやか

この画像を見る限りでは清楚で上品なお嬢様スタイルで、全然ダサくないですよね。

もしかしたら森あやかさんに嫉妬した女性たちが騒いだだけだったのかもしれません。

今後も西島秀俊さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link

2017-03-18 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事