もえのあずきは摂食障害?父親は?【解決!ナイナイアンサー】

もえのあずき
5月26日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演するアイドルのもえのあずきさん。今回は大沢ケイミさん、福田萌さんと共に京都のセレブ妻のお宅に訪問します。

Sponsored Link

もえのあずきさんは実はお金持ちというのは一般的に知られていますが、今回のセレブ妻のお宅でどんなコメントが出るのか楽しみですね。

また、もえのあずきさんと言えば今年「元祖!大食い王決定戦」の第5代目爆食女王に輝きブレイクしましたが、一方で彼女は大食いのあと嘔吐する摂食障害ではないか?と噂されているんです。

実家が超お金持ちということで、家族や父親について明かされていないのも気になり調べてみました。

もえのあずきさんのプロフィール

大阪府出身1988年2月1日生まれの27歳
身長:157cm
体重:40kg
スリーサイズ:B79 W58 H82.5
血液型はB型
愛称は「もえあず」
アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のアイドル・キャスト

大食いもえのあずきは過食嘔吐?摂食障害?

Sponsored Link

爆食女王とあって、もえのあずきさんの食べる量はハンパなくて、過去の大食い記録として、
にぎり寿司175貫
わんこそば400杯
肉じゃが2kg
などがあり、爆食女王の決勝戦ではとんこつラーメン21杯を記録し優勝しました。

もえのあずき

尋常でない量を食べるもえのあずきさん。でもその裏で「食べたあとトイレで吐いているのでは?」とささやかれています。
だって、あれだけ食べても細い体をキープしているなんて疑わしく、過食嘔吐と噂されても当然。

その摂食障害のひとつである過食嘔吐とは言葉のとおり、大量に食べた後に吐く行為です。
これは単に食べることが好きとかいうレベルでなく、根の深い心の病気が引き起こす症状なんです。

「どうしても痩せたい」という願望から過食嘔吐を始める人もいますが、その願望の奥底にあるのは「今のままの自分ではダメだから変わらないと」と自己を否定し、無理して頑張っているストレスです。

また摂食障害は母親との関係が上手く築けなかったことが大きな原因になっているとも言われています。

過食嘔吐をする人は、吐いたときに唾液腺下顎腺が腫れて顔がむくみ気味だったり、胃酸で歯がボロボロ。

もえのあずきさんはどうでしょう?

もえのあずき
写真を見る限りでは顔はむくんでないし、歯も白くてキレイです。

また、有吉反省会に出演した際、大食いでトイレによく行くと話していたので、大量に食べたモノはちゃんと消化して排泄してるよう。
出てくるモノは「マシュマロ」らしいですが(笑)。

そういや、ギャル曽根さんも1日に7回はトイレに行くと言っていたので、大食い対決に出場できるほどの選手達というのは、一般人とはかけ離れた消化機能を兼ね備えているかもしれません。

という訳で、もえあずちゃんが摂食障害というのは全くのデタラメですね!

セレブもえのあずきの父親は何をしている人?

もえのあずき

まー、もえのあずきさんのセレブネタを探したら出てくる出てくる。
彼女は本物のスーパーリッチのようですよ。

・今までの海外旅行は30カ国。
・好きな食べ物は、フォアグラ、トロ、ウニ
・リムジンやクルーザーで友達とパーティー。
・ディズニーランド&シーから招待。
・富士山上空をヘリコプターツアー。
・趣味は株で、たまに株主総会に出席。
・大学生の時にテニスサークルの幹事をしていて、合宿所を貸し切り部員100人の合宿代を全額支払った。その理由が「お金がなくて来られない人がいたら嫌だから」。

そんな超セレブのもえのあずきさんの父親は医療系会社を経営されているようです。
もえのあずきさんは大阪出身ですので、大阪にある会社ですかね。

これからももえのあずきさんの活躍に注目です。

Sponsored Link
2015-05-30 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事