レッドクロスの松嶋菜々子の現在は?旦那の反町隆史や子供は?

松嶋菜々子

ドラマ「レッドクロス」に主演の天野希代役で出演する、女優の松嶋菜々子(まつしま ななこ)さん。

Sponsored Link

この「レッドクロス」はTBSの60周年を記念しての特別企画のドラマで、第二次世界大戦を舞台にした本格的な感動ドラマのようです。

松嶋菜々子さんが演じるのは自身の意志で赤紙を受け取り、戦地に赴く従軍看護士の天野希代。ロケも中国で1ヶ月 にも及んだそうで、かなり気合いの入っているドラマのようで楽しみですね。

松嶋菜々子

こちらは「レッドクロス」の1シーンの松嶋菜々子さん。彼女は現在41歳ですが、相変わらずかわいいし、キレイですね。

今日はそんな松嶋菜々子さんについて書いてみたいと思います。

ドラマ「家政婦のミタ」以降あまり松嶋菜々子さんをテレビで見かけないのですが、現在の松嶋菜々子さんは何をしているのでしょうか。

また、旦那さんの反町隆史さんとの関係やお子さんについてもチェックしてみました。

 

ドラマ「レッドクロス」出演の松嶋菜々子の現在は?

Sponsored Link

2011年の大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で主役を演じた松嶋菜々子さん。

ドラマは最高視聴率が40%を越えたということで評判になりました。

その後、続編が期待されましたが「家政婦のミタ」の脚本家とそりが合わずに松嶋菜々子さんは続編には出演するつもりはないと噂されています。

また、大ヒットドラマだった「家政婦のミタ」のイメージが固定してしまうのも避けたかったようでもあります。

そういう訳で現在の松嶋菜々子さんは仕事を選んでいるようですね。

「仕事を選ぶ」ってお高くとまっているように聞こえますが、「レッドクロス」のような大巨編ドラマの主役に抜擢されるなど、松嶋菜々子さんのイメージを壊さない戦略は大成功なのではないでしょうか。

「西島秀俊がイケメン!嫁の森あやかがダサい?」はコチラ
→ レッドクロスの西島秀俊がイケメン!嫁の森あやかがダサい?画像

松嶋菜々子の旦那、反町隆史や子供は?

2001年に松嶋菜々子さんと結婚された旦那の反町隆史さん。

結婚からもうじき15年ということですが、お二人の関係は現在もすこぶる順調だそうですよ。

二人の娘さんがおり、2004年に第一子、2007年に第二子を出産されました。

どちらも都内の有名私立小学校へ通っており、反町隆史さんは娘さんの学校行事にも積極的に参加しているようです。

運動会でも夫婦で撮影を分担したりと、松嶋菜々子さんをサポートしイクメンぶりも発揮しているようですよ。^^

松嶋菜々子さんは厳しい母親のようで、長女からは「(お母さん)すごく怖い」と言われてるとか。

次女は上手く立ち振る舞うのであまり怒られることはないみたいです。どこのきょうだいも同じですね〜。^^

結婚後「格差婚」と呼ばれ、松嶋菜々子さんが一家の大黒柱のようでしたが、先日反町隆史さんはドラマ「相棒」の4代目の水谷豊のパートナーに決定しましたし、今後また反町隆史さんの活躍も期待できますね。

今後も松嶋菜々子さんのご活躍を期待します!

Sponsored Link

2015-07-31 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事