堀井新太はイケメンだけど性格が天然すぎ!彼女や好きなタイプは?

堀井新太

テレビやドラマで活躍中でイケメン若手俳優の堀井新太(ほりいあらた)さん。

Sponsored Link

今日は彼の性格について。

堀井新太さんの性格はかなり天然なようで天然エピソードと、気になる堀井新太さんの彼女や好きな女性のタイプなど調べてみましたよ!

堀井新太はイケメンだけど性格が天然すぎる?

堀井新太

1992年6月26日生まれの東京都出身。

身長は176cmと高身長な堀井新太さん。

高3の時にワタベエンターテインメントの「D☆DATE新メンバーオーディション」で、応募者3万人の中からグランプリに!

そのままD−BOYSD☆DATEの所属することになりました。

D−BOYSは若手男性俳優集団、D☆DATEはD−BOYSから選抜された5人によって結成された音楽ユニットです。

事務所の中ではイチオシ!な存在のようですね。

そんな彼の性格について。

堀井新太さんはご自身の性格を「明るくておしゃべり」で「ったことをすぐに口にするタイプ」と語っています。

思ったことをすぐ口にするって天然の要素ばっちりで、実際に堀井新太さんが所属するD-BOYSとD☆DATEのメンバーからは「天然」で「弟キャラ」と言われていています。

周りから可愛がられてるんでしょうね。

さて、彼の天然エピソードをいくつか。

しゃべくりに出演した際、名倉さんから番組出演が初めてだねと振られて「はじめましてでございます」と思わず答えてしまったり、

今ハマっているモノを質問されて「高校生ですわね」と意味不明で、しかもオネエ言葉で返したとか。

楽屋挨拶の練習では「僕を受け入れてください!」と叫んだり。

ホント意味がわかんないですね〜。
堀井新太さんて天然で自由気ままに生きてる感じ?

ちなみに堀井新太さんの休日の過ごし方ですが「海…ラブなんで(笑)」とコメントするように夏にまとまった休みが取れたら海へ出かけるそうです。

彼の特技に「野球」とあるように、小学校から高校まで野球をやっていて2010年には軟式高校野球東京大会で準優勝するほどの実力。

高い身体能力を持ってる堀井新太さんなので、海で遊んだりスポーツなど身体を動かすことが好きなんですね。

普段の休日の過ごし方は

海行く体力は残っていないと思いますね(笑)。酒飲んでます現実は(笑)。前日に酒飲んで、昼まで寝ていて、起きて掃除とかして、夜うまい飯食いに行く…最高ですね(笑)。

だそうですよ。

「成田凌がイケメン!本名や彼女や兄は?高校大学が知りたい!」もどうぞ。
→ 成田凌がイケメン!本名や彼女や兄は?高校大学が知りたい!

 

堀井新太の彼女や好きなタイプが知りたい!

Sponsored Link

堀井新太さんはかつて高校時代に10人から告白されたとか。そしてつき合った彼女の数は5人、イケメンなのでモテるのは分かりますが、10人てスゴイですよね。

5人とつき合ったり別れたりって高校生でそんな派手に交際してたの?と驚きます。

今のところ堀井新太さんの熱愛報道も出ていません。

現在は彼女はいないのかもしれませんが、堀井新太さんはかなりの肉食系らしくどんどんアプローチしていくタイプだそうなので、彼女なんてすぐできそう。

ちなみに堀井新太さんの好きな女性のタイプは「料理や掃除ができる」「色気がある」「肌がきれい」だそう。

堀井新太さんは女の子らしくて家庭的な子が好みのようですね。

今後も堀井新太さん、頑張ってくださいね!

Sponsored Link
2015-07-31 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事