堀井新太の彼女や好きなタイプは?性格が天然?妻と飛んだ特攻兵

堀井新太

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」に少尉の湯浅鉄男役で出演される、イケメン俳優の堀井新太(ほりい あらた)さん。

Sponsored Link

ドラマ「マッサン」や大河ドラマ「花燃ゆ」「表参道高校合唱部!」などに出演もされていて今大注目の若手俳優さんですよね。

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」で堀井新太さんが演じるのは、関東軍第五練習飛行隊の教官の湯浅鉄男。井上ハナ(竹富聖花さん)と恋に落ち、婚約までするが、ハナの母親の文子からは結婚を反対されています。
というのも文子は戦争で夫を失っていて、娘に同じ思いをさせたくないから。なかなか難しい役どころですが、堀井新太さんの演技が楽しみです。

この「妻と飛んだ特攻兵」は実話を元にしたドラマで、ノンフィクション作家の豊田正義さんの著書「妻と飛んだ特攻兵 8・19満州、最後の特攻」を映像化されたものです。モデルとなるのは実在した谷藤徹夫少尉と妻の朝子さん。

「特攻兵」も言葉だけで知ってる私ですが、その飛行機に妻も乗り込んで一緒に遂げるなんて想像もつきません。
時代に翻弄されながらも真剣に自分の人生に「どう決着をつけるか」に向き合うこのドラマで、私も自分の人生を「どう生きるか」について考えてみたいと思います。^^

今年は戦後70周年ということで、どの局も戦争をテーマにしたドラマや番組にかなり力を入れてるようで、この「妻と飛んだ特攻兵」も制作費が三千万!と本気さが伺えますね。^^

さて本題に戻りまして、今日は堀井新太さんについて書いてみようと思います。
堀井新太さんの性格が実は天然らしく、一体どんな性格なのか。
そして気になる堀井新太さんの彼女や好きな女性のタイプなども。

ドラマ「妻と飛んだ特攻兵」湯浅鉄男役の堀井新太の性格は天然!

Sponsored Link

堀井新太さんはご自身の性格を「明るくておしゃべり」で「思ったことをすぐに口にするタイプ」と言っています。
思ったことをすぐ口にするって、天然の要素ばっちりですよね。

実際に堀井新太さんが所属するD☆DATEのメンバーからは「天然」で「弟キャラ」と言われていています。

天然エピソードとして、しゃべくりに出演した際、名倉さんから番組出演が初めてだねと振られて「はじめましてでございます」と思わず答えてしまったり、

今ハマっているモノを質問されて「高校生ですわね」と意味不明で、しかもオネエ言葉で返したとか。

楽屋挨拶の練習では「僕を受け入れてください!」と言ったり。

ホント意味がわかんない(笑)
堀井新太さんて天然で自由気ままに生きてる感じですよね。

イケメン俳優、堀井新太の彼女や好きなタイプは?

堀井新太

 

堀井新太さんはかつて高校時代に10人から告白されたとか。そしてつき合った彼女の数は5人、イケメンなのでモテるのは分かりますが、10人てスゴイですよね。5人とつき合ったり別れたりって高校生でそんな派手に交際してたの?と驚きます。

今のところ堀井新太さんの熱愛報道も出ていないので、彼女はいないのかもしれませんが、堀井新太さん現在23歳で肉食系らしくどんどんアプローチしていくタイプだそうなので、彼女がいてもおかしくないですよね。

ちなみに堀井新太さんの好きな女性のタイプは「料理や掃除ができる」「色気がある」「肌がきれい」だそう。

堀井新太さんは女の子らしくて家庭的な子が好みのようですね。

今後も堀井新太さん、頑張ってくださいね!

Sponsored Link
2015-07-31 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事