表参道高校の瑛はハーフモデルでイケメン!弟や母親、彼女、高校も

瑛
ドラマ「表参道高校合唱部!」に山田アンドリュー役で出演中の、イケメンモデルの瑛(あきら)さん。

Sponsored Link

このドラマ「表参道高校合唱部!」の生徒役で出演している女優や俳優たちってみんな新人・若手なのでこれから活躍する子たちが「表参道高校合唱部!」から出るんじゃないかって楽しみです。

「表参道高校合唱部!」でハーフの山田アンドリュー役で出ている瑛さんもその一人です。

今日は瑛さんてどんな方なのか気になり調べました。瑛さんのご家族についてや高校、そして彼女も!

 

ドラマ「表参道高校合唱部!」の瑛はハーフモデルでイケメン!瑛のプロフィール

Sponsored Link

私は瑛さんについて全然知らなかったので、簡単なプロフィールをご紹介しますね。

瑛
瑛さんは1997年1月6日生まれの現在18歳
出身はイギリス。
瑛さんはイギリス人の父親と日本人の母親から生まれたハーフです。
身長は178cmで長身ですね。でも今はもっと伸びてるかもしれません。
趣味や特技は絵を描くこととマウンテン・クロス・ロードバイクだそう。

瑛さんの苗字はわかりませんが、恐らく「瑛」は本名であるようです。でも「瑛」で「あきら」って読むんですね。なかなか覚えにくいっていうか…(笑)。もっと活躍の場が増えて瑛さんの名前が早く定着して欲しいですね!

デビューのきっかけはSonyMusicと雑誌smartがコラボした男性モデル、俳優のオーディションに瑛さんが優勝し、雑誌smartの専属モデルになりました。

瑛
そして初めてのドラマ出演がこの「表参道高校合唱部!」になります。^^

表参道高校合唱部!
この写真を見ると瑛さんホントに身長が高い!180cm越えてそうですよね。
あと、瑛さんの地毛の色が黒なのかどうかは分かりませんが、髪の色によって全然雰囲気が違いますよね。茶色だと外国人にしか見えませんもの。
今後も日本で俳優として活躍する予定なら、黒髪をキープしてるほうがお仕事の依頼も来るような気がします。^^

 

瑛の家族、弟や母親は?画像も

そして瑛さんのご家族ですが、イギリス人の父親と日本人の母親、そして弟が一人います。そして猫一匹(名前はタガー)^^

こちらが瑛さんと母親のツーショット画像です

瑛と母親
お母さんもなかなかの美人ですね〜。^^

そしてこちらが瑛さんの弟さん。
瑛と母親と弟
瑛さんの弟の名前は分かりませんが、「Mr.カミナリ」という舞台に立ったそうで、弟さんも芸能活動をなさっているようです。
右上の方はおじいちゃんでしょうね。
とっても仲の良い家族のようです。^^

 

瑛の高校はどこ?彼女はいる?

瑛

瑛さんの通っていた高校ですが、芸能活動をされている方は日出高校や堀越高校に通われていることが多いのですが、瑛さんがデビューしたのは高校3年生の終盤に近かったのでそこから転校することは考えられないです。ですので恐らく地元の高校に通われていたと思われます。

そして気になる瑛さんの彼女ですが、これだけイケメンだったら相当モテるはずなので彼女がいてもおかしくない!
詳しい情報は見つかりませんでしたが、今後瑛さんの活躍の場が増え注目されるようになってきたら、また熱愛報道が出るかもしれませんよね。

今後も瑛さんを応援しています!頑張ってくださいね!^^

Sponsored Link
2015-07-31 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事