37.5℃の涙、佐藤仁美が太った!お酒が激太りの原因?旦那は

佐藤仁美

ドラマ「37.5℃の涙」に真依子役で出演される、女優の佐藤仁美(さとう ひとみ)さん。

Sponsored Link

ドラマ「37.5℃の涙」では、お互いに子連れで再婚した夫婦の妻・真依子役で佐藤仁美さんは出演されます。
真依子は結婚相手に遠慮し、血のつながらない連れ子の方にばかり愛情を注ぎ、自分の息子には冷たく接してしまうようです。

うわぁ、なんだか複雑ですよね。相手の連れ子に冷たく当たる話は良く聞きますが、再婚相手に気を使って自分の子は雑に扱うなんてパターンもあるのかもしれませんね。

で、それを見かねた桃子(蓮佛美沙子さん)はその息子さんの心に寄り添うようです。桃子も過去に毒母から愛情を注がれずに育ったので、冷たく扱われている子供を放っておけないんですね。

このドラマ「37.5℃の涙」は視聴率はそれほど高くないようですが、主人公の桃子も暗い過去があったりと、各登場人物の背景がしっかりと描かれてて、いいドラマだなぁと思います。

今回のキーパーソンである真依子を佐藤仁美さんがどう演じるのかが楽しみになってきました。

少し佐藤仁美さんについて検索すると「太った」「激太り」という言葉が出てきたので、じゃ過去は痩せてたのかと気になったので調べてみました(笑)

 

37.5℃の涙、佐藤仁美が太った!お酒が激太りの原因?旦那は

Sponsored Link

現在35歳の佐藤仁美さん。35歳ってまだまだ美しい女優さんが多いですが、最近の佐藤仁美さんは以前と比べてちょっと雰囲気が変わって来ているようですよ。
ネットでは「老けた」「太った」などと言われているようなので過去と現在の佐藤仁美さんの画像で見比べてみましょう。

こちらが少し前の佐藤仁美さんの画像。
佐藤仁美
こちらの佐藤仁美さんは、太ってもいないし、とってもかわいいですよね。^^

そしてこれが最近の佐藤仁美さんです。佐藤仁美

佐藤仁美

佐藤仁美

確かに顔がふっくらされてますし、顎の下のお肉が気になりますよね。^^;
これが老けて見える原因にもなっていますよね。

そして、この「太った」「激太り」と言われるもう一つの原因は「お酒」と言われています。

実は佐藤仁美さんは大のお酒好き
もともとはお酒が一滴も飲めなかったのですが、某番組でナインティナインの矢部さんが佐藤仁美にビールを飲まし続けたことがきっかけでお酒に目覚めたとか。
それ以後佐藤仁美さんは「酒豪」と呼ばれるほどになり、夜にお酒を飲み始めて、翌日の昼まで飲み続けそのまま友達とランチに行ったエピソードもあります。むちゃくちゃですね〜。^^;

でもお酒を飲むと「みんな友達!」になるようで、明るい酒飲みのようですよ。^^

 

ドラマ「37.5℃の涙」に出演の佐藤仁美の旦那は?

佐藤仁美さんの旦那さんについてですが、まだ結婚しておらず彼氏の噂もないようですね…。
もしかして相変わらずお酒ばかり飲んでたりして(笑)

35歳で結婚も真剣に考える年齢だと思うので、もしかしたらお酒が縁で新たな出会いと結婚報告もあるかもしれませんね。^^

今後も佐藤仁美さんのご活躍を期待してます!

Sponsored Link
2015-07-30 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事