花咲舞の前原美樹役、中越典子の旦那は永井大!馴れ初めや子供は

中越典子

ドラマ「花咲舞が黙ってない」に女性行員の前原美樹役で出演する、女優の中越典子(なかごし のりこ)さん。相変わらずかわいくて美人ですね。

Sponsored Link

ドラマ「花咲舞が黙ってない」で中越典子さんは、無言電話やつきまといといったストーカー被害にあう女性行員、の前原美樹を演じるようです。
そのストーカーの犯人がどうやら同僚の行員のようで、杏さん演じる花咲舞と相馬(上川隆也さん)が調査し張り込んでいたら、不審な男性の姿を見つけるようで…。
毎回、問題を解決する花咲舞。今回もやってくれそうですね。^^

昨年末に結婚後は少しお仕事をセーブしているのか、最近はゲストでドラマ出演されている中越典子さんです。最近ではドラマ「37.5℃の涙」にもゲストで出演されていましたよね。
新婚のラブラブ時なので、今は家庭を重点に置いているんでしょうね。^^

今日は中越典子さんにフォーカスしてみようと思います。
旦那さんで俳優の永井大さんとの馴れ初めや二人の子供についても。

中越典子の旦那は永井大!馴れ初めや子供は?

Sponsored Link

2014年の12月30日に俳優の永井大さんと入籍した中越典子さん。翌日は中越典子さんの35歳のお誕生日とうことで、その前日に籍を入れたようです。

中越典子さんは35歳になる前に結婚したかったそうで、ホントにギリギリ間に合ったご結婚だったのですね。^^

お二人の出会いのきっかけは、2010年の1月に放送された「サラリーマン金太郎2」で共演したことで交際が始まったそうです。

中越典子の旦那、永井大
2013年の冬に永井大さんがプロポーズをし、その後お互いの両親と事務所に報告をしていたようです。
5年の交際を経てのご結婚だったんですね。

モテる永井大さんは過去につき合った方も多いようで、有名人では広末涼子さんや観月ありささんと交際していたようです。
また、女遊びも好きなようで、中越典子さんとつき合っているにもかかわらず「彼女いるけどいいじゃん」と遊んでいたとか。こらー!^^;

こんなんで二人の結婚生活は大丈夫かな?と他人事ながら不安になりますが、結婚後の永井大さんは変わったようで、中越典子さんとの新婚生活について質問された時も「高です。恋人の時とは何か違う。結婚して良かった」とコメントされていました。
意外に結婚後は落ち着いているようですね。

お二人に子供はまだいませんが、どちらも子供を望んでいるので、近いうちに中越典子さんの妊娠の報告があるかもしれませんね。
子供は二人、男女一人ずつ欲しいそうです。

ちなみに中越典子さんと永井大さんは8月2日に挙式、披露宴を開くようで、渡辺謙さんも出席なさるそうですよ。
お二人とどういう繋がりがあるのかなと思ったら、以前にドラマで渡辺謙さんと永井大さんは共演したこともあり、永井大さんはとても可愛がられてるそうです。

末永くお幸せになっていただきたいですね。
今後も中越典子さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link
2015-07-29 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事