ホテルコンシャルジュみゆき役、映美くららの旦那は社長、元彼なども

映美くらら

ドラマ「ホテルコンシャルジュ」の第4話にみゆき役で出演される、女優の映美くらら(えみ くらら)さん。

Sponsored Link

ドラマ「ホテルコンシャルジュ」で映美くららさんが演じるのは人気コンシェルジュの本城(三浦翔平)に片思いして熱を上げるみゆき。

本城への執拗なまでの強い思いを演じるということで、映美くららさんの演技が見物です。^^

 

ホテルコンシャルジュ、みゆき役で映美くららが出演!

Sponsored Link

みゆきはマダムキラーと呼ばれる本城のファンの一人なのですが、本城の誕生日を一緒に祝おうとホテルに訪れます。

(こんな風にホテルマンに群がるマダムなんて実際にいるのでしょうかね…。^^;)

みゆきは健気にケーキなどを準備して、あとは部屋に本城が現れるのを待つばかりでしたが、一人の客だけを優遇しないプロのホテルマン徹した本城。

それをみゆきは西内まりや演じる塔子のせいだと勝手に思い込み、腹いせにネットで塔子を誹謗中傷。

あらら…ちょっと思い込みの激しい女性ですよね。^^;

そしてみゆきの暴走する想いはホテルで騒動にまで発展し、それが原因で本城はクビになるかもしれないとか。

みゆきのエスカレートしていく常軌を逸した行動は見てるだけでも怖いけど、この恐ろしいまでの本城への執着を映美くららさんは見事に演じているようですね。

映美くららさんは元宝塚歌劇団出身で演技力にも定評があるので、怖いものみたさで今回のストーカーばりの映美くららさんを楽しみにしています。^^

 

映美くららの旦那は社長!

映美くららさんは2015年の5月にご結婚されたんですよね。

お相手は40歳の会社経営者の一般男性ということで社長ですね!

セレブ婚ってことになります。おめでとうございます!^^

お二人の出会いのきっかけは共通の友達だったとかで、1年半ほどの交際期間を経て結婚に至ったようです。

そしてプロポーズの言葉ですが

具体的には内緒ですが、何気ないいつも通りの日常の時に、突然手紙と指輪を渡されました
出典:oricon.co.jp

心の準備もなく突然のプロポーズに映美くららさんは号泣したそうです。

そりゃ感動で泣きますよ〜。

しかしこういうプロポーズもいいですね〜。

旦那さんはホントに映美くららさんを驚かせたかったのでしょう。

指輪も準備してたってことは、指のサイズも映美くららさんの好みの指輪のデザインも入念にチェックしてたことですよね。素敵な旦那さまです。

 

映美くららの元彼は中田英寿?

映美くらら

映美くららさんの過去の恋愛ですが、元彼の一人として元サッカー日本代表の中田英寿さんもいるそうですよ。

深夜のデートをスクープされ、二人の熱愛が注目されました。

でも中田英寿さんと言えば非常に多くの女性と噂になって、過去には居酒屋デートで宮沢りえさんとのキス画像もスクープされていましたよね。

「柴咲コウの壮絶な生い立ち、彼氏の中田英寿と結婚しない理由」はコチラ
→ 柴咲コウの壮絶な生い立ち、彼氏の中田英寿と結婚しない理由は?

どちらかと言えば映美くららさんも中田英寿さんに遊ばたって印象が強いですね。
Sponsored Link

2015-07-28 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事