辻仁成、料理の腕前がすごい!息子との絆や新彼女の存在【画像】

辻仁成

「世界の日本人妻は見た!」に出演される、作家でミュージシャンの辻仁成(つじ ひとなり)さん。

Sponsored Link

昨年中山美穂さんと離婚して大きな話題となりましたが、現在はフランスで男手一つで息子さんを育てていますね。

辻仁成さんが息子さんの親権を持ったのは「父と暮らしたい」という息子さんの意思だったようです。

子供なら母親と暮らしたいでしょうが、フランスでの生活を続けるためにか、それとも当時10歳だった息子くんですが大人の事情を理解していて、恋人のいる母親ではなく、父と暮らすことを選択したのかもしれませんね。

その後息子さんとの二人生活が始まり、学校までの送迎毎日の食事など、それまで中山美穂さんの役目だったすべてを辻仁成さんがなさっているとか。

それだけでも大変でしょうが、辻仁成さんの息子さんのために作る愛情いっぱいの手料理がとても美味しそうで、シングルファーザーの見本のような存在になりつつあるのでは?

今日はそんな辻仁成さんの手料理について。そして離婚後気になる新彼女の存在や息子くんとの関係について書いていこうと思います。^^

 

辻仁成の料理の腕前がすごい!

Sponsored Link

辻仁成さんは愛情たっぷりの手料理を息子さんのために作っていて、画像を彼のインスタに投稿しているのですが、それがどれも美味しそうなんですよ。
やっぱりミュージシャンで作家なので芸術的と言うか、作ることが好きなんでしょうね。

辻仁成
そうやって料理画像を載せているうちに、雑誌「女性自身」のサイトで「ムスコ飯」というタイトルでオリジナルレシピの連載を担当することにもなっています。

レシピはこちらから確認できますよ。

ムスコご飯サイト

朝昼晩と3食ちゃんと作っているようで、またそれが美味しいのか最近息子さんが太っているそうです。

息子さんも太った理由を「美味しい料理が悪い」と言い訳してるとか(笑)

 

辻仁成と息子の絆や熱愛彼女の存在は?

辻仁成さんバツ3ということで「結婚はもうこりごり」のようですが、それでも彼女くらいは欲しいですよね。

気になる辻仁成さんの熱愛彼女情報ですが、現在辻仁成さんにまだ彼女はいないようです。

というのも、辻仁成さんは息子さんから「僕が大学生くらいになるまでは恋人を作らないで」とお願いされているんですよね。

息子さん、ひとりぼっちになるって思ってるのかな?

ですが辻仁成さんも「ずっと彼女を作らずに一人だと寂しいよ」と息子さんに言ったら、息子さんの将来計画では、彼が結婚後に辻仁成さんも一緒に住むから寂しくないと答えたとか。

父親想いのかわいい息子さんですよね。

でもさすがにフランスで義父と同居は奥さんが嫌がるので、息子さんの家から100mくらい離れた所に住むということで了解を得てるようです(笑)

かわいい会話ですね。でも、こういうことを辻仁成さんは「10歳の子供が言うことだから」と受け流さずに真剣に答えていて、子供を一人の人間として接している姿が素敵です。

とにかく会話が多く仲の良い父子のようです。

辻仁成さんの新刊「日付変更線」の取材旅行で日本、ヨーロッパなどを息子さんも一緒に周り、二人で戦争についてもよく話されたそうですよ。

今後も辻仁成さんの料理やシングルファーザーぶりに注目ですね!辻仁成さん応援してます、がんばってください!

こちらもどうぞ
辻仁成と中山美穂の息子の名前や画像、タイタンの社歌の歌詞も!

Sponsored Link

2015-07-28 | Posted in ミュージシャンNo Comments » 

関連記事