辻仁成と中山美穂の息子の名前や画像、タイタンの社歌の歌詞も!

辻仁成

「世界の日本人妻は見た」に出演される作家でミュージシャンの辻仁成(つじ ひとなり)さん。

Sponsored Link

先日、第二次世界大戦を舞台にした小説「日付変更線 The Date Line」も出版され、また2016年公開予定の映画「Tokyoデシベル」の監督業をこなし、テレビ出演も増え、現在大活躍中な辻仁成さん。

昨年は中山美穂さんとの離婚でバッシングに遭ったりもしましたが、男手ひとつで息子を育てている辻仁成さんの姿に好感度もアップし、今ではッコいいシングルファーザーの代表にもなりつつあります。

現在は爆笑問題が所属している事務所タイタンに辻仁成さんも所属し、今後ますますテレビでの活躍も期待できるのではないでしょうか!?

今日はそんな辻仁成さんについてフォーカスしてみようと思います。^^

辻仁成さんと中山美穂さんとの息子の名前や画像について。

そして辻仁成さんの所属事務所タイタンの社歌を作詞作曲されたそうで、その歌詞についても。

 

辻仁成と中山美穂の息子の名前や画像など

Sponsored Link

辻仁成さんと元妻の中山美穂さんとの間には、現在11歳になり、9月からはフランスで中学生になる息子さんがおられます。

息子さんのお名前ですが十斗(じゅうと)くんです。

名前の意味ですが、辻仁成さん曰く「フランス人でも呼びやすい名前にした」ようで、意味よりも音にこだわって命名されたみたいですね。

確かに響きのカッコいい名前ですよね。^^

そしてこちらが、十斗くんの画像。

辻仁成と中山美穂の息子の画像

 顔の形や目元などが母親の中山美穂さんににているように思いますね。^^

また十斗くんはフランスで生まれ育ったこともあり、日本語よりもフランス語の方が上手いとか。

もちろんご自宅で辻仁成さんとは日本語でお話しているようですが。

 

辻仁成の事務所タイタンの社歌「サンシャインデイズ」の歌詞!

辻仁成

辻仁成さんが正式にタイタンに所属してから、テレビ出演で爆笑問題にいじられたりし、最近の辻仁成さんの好感度ってどんどんアップしていますよね。

やはり事務所社長の太田光代さんのビジネスセンスがいいんでしょうね。

そういうこともあって、辻仁成さんは太田光代さんに恩を感じているようで、太田光代さんから「辻さん社歌つくって!」と頼まれ、こころよく引き受けてしまった辻仁成さん。

そのタイトルが「サンシャインデイズ」。

社長の太田光代さんが「社員は太陽のように輝く存在と思い『SUN(太陽)社員』と呼んでいる」と言っていたことをヒントにつけたタイトル。

「SUN社員」。上手いな(笑)。

その歌詞はこちら。

タイタン社歌「サンシャインデイズ」作詞・作曲 辻仁成

Ah バカな奴らが 
Ah 利口ぶってる
開いた口が塞がらぬ Hey!

We are the TITAN! Sunshine days!
We are the TITAN! Happy days!

笑えそうにないこの世界で悲しみを笑い飛ばせ
a ha ha ha!

辻仁成さんが作詞作曲なだけあって、かなりロックな感じですよね。

最初はノリで作ったようですが、「人生ず」という新バンド名でタイタンの所属タレントや爆笑問題もレコーディングを済ませたようで、もしかしたら販売されるかもしれませんよ。^^;

今後も辻仁成さんのご活躍が楽しみですね!

こちらもどうぞ
辻仁成、料理の腕前がすごい!息子との絆や新彼女の存在【画像】

Sponsored Link
2015-07-27 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事