恋仲、金沢公平役の太賀の父は中野英雄で兄も俳優!彼女は門脇麦

太賀

ドラマ「恋仲」に金沢公平役で出演されている、俳優の太賀(たいが)さん。

Sponsored Link

「恋仲」で太賀さんが演じるのは、福士蒼汰さん演じる三浦葵(みうら あおい)さんの同級生・金沢公平で、葵の恋を応援する一方、自身も葵の妹の七海(大原櫻子)へ恋心を抱くという役どころ。

元気があって突っ走る金沢公平をコミカルに演じていますよね。演技力もかなりあるようですし。

この「恋仲」は全ての登場人物が恋していて、色んな恋の表現を描いているようですが、今後太賀さん演じる金沢公平の展開も楽しみです。^^

今日はそんな太賀さんにフォーカスしてみようと思います。

太賀さんのご家族について。父親は中野英雄さんで太賀さんは二世俳優なんですね。またお兄さんも俳優をやっているそうです。

そして気になる太賀さんの彼女についても。

 

太賀の父は中野英雄で兄も俳優!

Sponsored Link

太賀さんの父親は俳優の中野英雄さんです。

中野英雄

中野英雄と言えば、かつて暴走族もやっていたコワモテ俳優さん。

太賀さんのお兄さんのお名前は武尊(たける)といって、お兄さんも俳優をやっているようですようです。

武尊お兄さんの武尊さん

お兄さんは父の中野英雄さんにそっくりですね。とくに目元が。

性格は真面目で不器用だとか。

武尊さんの詳しい情報はまだ分かりませが、母親が代表を務める事務所に所属しているらしいですよ。

太賀さんてまさに芸能一家に育ったんですね。

「柳楽優弥の性格がかなり過激?タトゥー画像や事故で逮捕?」はコチラ
→ 柳楽優弥の性格がかなり過激?タトゥー画像や事故で逮捕ってなに?

太賀の彼女は門脇麦!

太賀さんの彼女ですが、過去に二階堂ふみさんと噂されたことがありました。

でも最近熱愛が報道されたんですよね。^^

お相手ですが、門脇麦(かどわき むぎ)さんという、若手女優さん。

現在ドラマ「まれ」にみのり役で出演している人気の演技派女優さんです。

太賀さんは現在22歳、門脇麦さんは現在23歳と年齢も近く、価値観などもあうんでしょうね。

門脇麦

スクープされたのは、下北沢の飲食店で太賀さんと門脇麦さんが仲良く語り合っている姿や、お店を出たあと腕を組んで歩いたり路地裏でキスしたり。

そのあと門脇麦さんは太賀さんの実家でお泊まりしたらしいです。

そのときの画像はこちら。

太賀と門脇麦

見るからにお似合いのカップルですね。

しかもこの報道後、事務所も「記事の通りです」と認めた公認の仲のようです。

こうもあっさりと認められると誰も文句言えないし(笑)むしろ応援したくなりますね!

Sponsored Link

2015-07-26 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事