俳優

三浦春馬の現在、三吉彩花と結婚?家族構成や実家の父母は飲食店経営

更新日:

三浦春馬

イケメン俳優の三浦春馬(みうら はるま)さん。今日は三浦春馬さんの現在の彼女ご家族について調べてみました。

Sponsored Link

三浦春馬さんの今現在の彼女や結婚について。
三浦春馬さんの家族構成や、父母が実家の土浦で飲食店を経営しているらしいので、その店の名前や場所についても。

三浦春馬の現在の彼女は?結婚してる?

三浦春馬さんの彼女(元彼女ですね)といえばダンサーの菅原小春(すがわらこはる)さんが衝撃的だったのが記憶にあります。

自由に生きるダンサーの菅原小春さんはインスタに三浦春馬さんとの画像を投稿し炎上したこともありました。

でも二人の交際は好意的に見られていて、どちらかといえば三浦春馬さんが株を上げた彼女だったし、ファンとしては暖かく見守っていたのではないでしょうか。

→ 菅原小春のワークショップやレッスンはどこで?プロフィールなど

で、現在の彼女ですがトップモデルの三吉彩花(みよしあやか)さんとのツーショットがフライデーされ二人の交際が明らかに。

元アイドル、さくら学院のメンバーだったとは思えないような個性的で雰囲気のあるモデルさん。三浦春馬さんはかっこいい女性が好みなのかしら。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

check it✔️ @aliceandolivia

A post shared by 三吉彩花 (@miyoshi.aa) on

三吉さんが今現在の彼女と言われていますが、三吉さんもまだまだ若いしこのまま二人が結婚されるとは思えません。よね。

三浦春馬の家族構成は?

Sponsored Link

三浦春馬さんの家族構成ですが、父母との3人家族で一人っ子。ご兄弟はいません。

一人っ子なのできっと大切に育てられたのでしょうね。

でも実家では犬と猫を飼っているそうですよ。

ちなみに三浦春馬さんの本名笹本春馬(ささもと はるま)さんです。

どちらかと言えば「春馬」の方が芸名っぽいのですが、これ本名だったんですね。

「春馬」の名前の由来は4月生まれということで「春」そして「天空に元気に駆け上がっていく駿馬」から付けられたとても素敵な意味なのですよ。

三浦春馬さんも芸能界という華やかな世界を駆け上がっていて、名前どおりの人生を歩んでいますよねー。

 

三浦春馬の実家土浦の飲食店はSaSa?父母の画像も

三浦春馬

さて茨城県土浦出身の三浦春馬さんの母親は料理上手らしく、夫婦で飲食店を経営されているようです。

その飲食店の名前は「キッチン&ダイニングバーSaSa」です。

店名の「SaSa」は苗字の「笹本」から取ったようですね。

地元のローカル誌に三浦春馬さんのご両親の飲食店の詳細について書かれてありました。

三浦春馬の実家の両親の飲食店
ただ、この冊子が発行されたのが2007年で、もう8年も前の情報ですよね。実際にこのお飲食店があるのか調べましたが、今は既に閉店されているようですね。

「キッチン&ダイニングバーSaSa」の閉店後、三浦春馬さんのご両親が新たな飲食店を経営しているかどうかは分かりません。

もしかしたら三浦春馬さんの年収も十分あると思うので、現在はご両親をサポートされてるのかもしれまんね。

また、三浦春馬さんのご両親の画像はこちらです。

三浦春馬の父母の画像
三浦春馬さんのお母様がとっても美人ですね!三浦春馬さん細面の顔型なんかはお母さんゆずりですね。

母料理上手な母親の元で、小さい頃からお手伝いをしていた三浦春馬さんも自然と料理好きになったようですよ。
以前にテレビ番組で手作り料理を披露されたこともあり、得意料理は肉野菜炒めベーコン&キャベツ炒め唐揚げぶりの照り焼きだとか。

魚料理ができるってポイント高い!料理ができてイケメンなんて完璧すぎますね♡

今後も三浦春馬さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link

Sponsored Link

-俳優

Copyright© Mint Lab. , 2018 All Rights Reserved.