三浦春馬の実家土浦の飲食店はSaSa?家族構成や父母の画像も

三浦春馬

「嵐にしやがれ」に出演される、イケメン若手俳優の三浦春馬(みうら はるま)さん。

Sponsored Link

もうすぐ公開の映画「進撃の巨人」でも主演のエレン役に抜擢され、今大注目の俳優さんですね。

今日はそんな三浦春馬さんのご家族にフォーカスしてみようと思います。
三浦春馬さんの家族構成や、父母が実家の土浦で飲食店を経営しているらしいので、その店の名前や場所についても。

 

三浦春馬の家族構成は?

Sponsored Link

三浦春馬さんの家族構成ですが、父母との3人家族で一人っ子。ご兄弟はいません。

一人っ子なのできっと大切に育てられたのでしょうね。^^

でも実家では犬と猫を飼っているそうですよ。

ちなみに三浦春馬さんの本名笹本春馬(ささもと はるま)さんです。

どちらかと言えば「春馬」の方が芸名っぽいのですが、これ本名だったんですね。

「春馬」の名前の由来は「天空に元気に駆け上がっていく駿馬」ということです。

とても素敵な意味ですよね。

三浦春馬さんも芸能界という華やかな世界をまさに駆け上がっていて、名前負けなどしてません。^^

三浦春馬さんと熱愛中の菅原小春さんの記事「菅原小春のワークショップやレッスンはどこで?プロフィールなど」もどうぞ。
→ 菅原小春のワークショップやレッスンはどこで?プロフィールなど

 

三浦春馬の実家土浦の飲食店はSaSa?父母の画像も

三浦春馬

茨城県土浦出身の三浦春馬さんの母親は料理上手らしく、夫婦で飲食店を経営されているようです。

その飲食店の名前は「キッチン&ダイニングバーSaSa」です。

店名の「SaSa」は苗字の「笹本」から取ったようですね。^^

またこちらの月刊誌の中盤辺りに三浦春馬さんのご両親の飲食店の詳細について書かれてありますよ。

三浦春馬の実家の両親の飲食店
ただ、この冊子が発行されたのが2007年で、もう8年も前の情報ですよね。実際にこのお飲食店があるのか調べましたが、今は既に閉店されているようですね。

「キッチン&ダイニングバーSaSa」の閉店後、三浦春馬さんのご両親が新たな飲食店を経営しているかどうかは分かりません。

もしかしたら三浦春馬さんの年収も十分あると思うので、現在はご両親をサポートされてるのかもしれまんね。

また、三浦春馬さんのご両親の画像はこちらです。

三浦春馬の父母の画像
三浦春馬さんのお母様がとっても美人ですね!三浦春馬さん細面の顔型なんかはお母さんゆずりですね。^^

母料理上手な母親の元で、小さい頃からお手伝いをしていた三浦春馬さんも自然と料理好きになったようですよ。
以前にテレビ番組で手作り料理を披露されたこともあり、得意料理は肉野菜炒めベーコン&キャベツ炒め唐揚げぶりの照り焼きだとか。

魚料理ができるってポイント高い!料理ができてイケメンなんて完璧すぎますね♡

映画「進撃の巨人」も楽しみだし、今後も三浦春馬さんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link
2015-07-25 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事