表参道高校合唱部の宮崎祐役、高杉真宙がイケメン!彼女や本名も

高杉真宙

ドラマ「表参道高校合唱部!」に宮崎祐役で出演される、若手イケメン俳優の高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん。

Sponsored Link

高杉真宙さんはドラマ「表参道高校合唱部!」のでは引きこもりの幽霊部員の宮崎祐役ということで、闇を抱える生徒役をどのように演じるのか楽しみですね〜。

この「表参道高校合唱部!」は若手俳優が勢揃いで、今後注目を集める若手俳優の青田買いができる(笑)ということで私はチェックしています。^^

実は高杉真宙さんのことをそれほど知らなかったので、今日は高杉真宙さんについて書いていこうと思います。

高杉真宙さんが一体どんな人なのかや、高杉真宙さんの彼女や本名についても。

 

表参道高校合唱部の宮崎祐役、イケメン俳優・高杉真宙ってどんな人?

Sponsored Link

現在19歳の熊本県出身の若手俳優、高杉真宙さん。

デビューのきっかけは花火大会で女の子に間違われてスカウトされたとかで、とにかく美形でイケメンの高杉真宙さん。
そんな高杉真宙さんは、7月3日に出した写真集「高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS」では女装にも挑戦してるんですよ。

その画像がこちらです。じゃん。

高杉真宙
これ、オネエとかじゃなく普通にモデルの女の子に見えるし、めちゃくちゃかわいいですよね。高杉真宙さんが女の子と間違われてスカウトされた理由もわかりますね。^^

また別の一面として高杉真宙さんは大のマンガ好きなようで、ご自身でも「オタク」と公言されています。

ジャンルを問わずなんでも読むそう。ご自宅の本棚にはマンガがぎっしりです。

高杉真宙、マンガ
この画像から詳しい漫画のタイトルは見えませんが、少女マンガっぽいのもありそうですよ(笑)。

 

イケメン俳優・高杉真宙の彼女は?

高杉真宙、桐谷美玲桐谷美玲さんのブログにアップされた高杉真宙さんとの画像

高杉真宙さんの彼女で調べたら出てくるのが、桐谷美玲さんなんですよね。

ですが、これは桐谷美玲さんのブログにツーショット画像が投稿されただけなんです。

ホントに交際していたら堂々とブログに画像をアップ なんてありえないので、これはただの噂にすぎませんね。^^;

ちなみに好きな女性のタイプは「礼儀正しくてよく笑う子」だそうです。

そして初めてのデートはディズニーランドに行きたいとか。かわいいですね♡

現在は彼女はいないようですが、これだけイケメンなら相当モテるはずなので、熱愛報道も近々あるかもしれませんね。

「桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい」はコチラ
→ 桐谷美玲の高校・大学、学歴がスゴイ!スッピン美肌もかわいい

イケメン俳優・高杉真宙の本名は?

高杉真宙さんの本名ですが、彼のブログにも

名前の由来は「真実の広い心を持った子に育つように

などと書いてあることから「高杉真宙」は本名のようですね。

私もこの名前はとてもステキな名前だと思います。

Sponsored Link
2015-07-24 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事