ドラマ民王の主題歌はmiwaの「ストレスフリー」!歌詞・動画

ドラマ、民王7月24日よりスタートするドラマ「民王」の主題歌はmiwaさんの「ストレスフリー」で、この歌に関して調べてみました!

Sponsored Link

ドラマ「民王(たみおう)」は遠藤憲一さん演じるじる総理大臣と、そのバカ息子・翔(菅田将暉さん)の心と体が入れ替わってしまう政治ドタバタコメディー。しかも原作が「半沢直樹」の池井戸潤先生なのでコメディーと言っても政治もしっかりと描いているのでは?と期待できます。

菅田将暉さんが父の総理大臣を、遠藤憲一さんが若いバカ息子をどう演じるかがとても興味深いドラマですよね。予告編で観た遠藤憲一さんのオドオドした様子かわいくて、面白かったので遠藤憲一さんの違った一面を見ることもできそうで楽しみ。

ドラマ「民王」は私の大好きな菅田将暉さんが出演されるということで、ず〜っと楽しみにしていたのですが、その主題歌も私の好きなmiwaさんの楽曲ということで、自分の中でさらに盛り上がっています!^^

◆ ドラマ「民王」の主題歌はmiwaの「ストレスフリー」動画

Sponsored Link

miwaさんのライブではタオルふりふりで歌われるこの「ストレスフリー」ですが、ドラマ民王のエンディングでも赤いタオルを皆さん振っています(笑)。

動画はこちらからどうぞ。

楽しいドラマの雰囲気が伝わってきますね。見てるこっちが元気貰えるような。
しかし改めてmiwaさんて小ちゃいな〜(今調べたら身長149cmらしいです)。^^

◆ ドラマ「民王」の主題歌、miwaの「ストレスフリー」の歌詞

ストレスフリーの歌詞も載せておきますね。


作曲︰miwa・NAOKI-T
作詞︰miwa

歌詞

最近デートだって家ばっかりじゃない what!? (まじムカつく)what!?
私の話なんて上の空だし what!? (イライラする)what!?
大事にされてるとはとても思えない
冷めた気持ちがさらにクールダウン what!? what!?

我慢するのは疲れた 断捨リズムで 身辺整理

Give me a Give me a Give me a Give me a Give me a break!
Stop bothering me!
I wanna I wanna I wanna I wanna…合わなかった!あなたとは!
嫌いなわけじゃないけど あなたとはさよなら
ストレスフリー

遠い未来の誓いなんて無効だわ
what!?(取り越し苦労)what!?
可愛げがないなんて言われなくても
what!?(わかってるわ)what!?
釣った魚に餌やらないタイプか
ジェントルマンはレディーファーストwhat!?what!?

好きな気持ちがあるから
別れられない
やり過ごす日々

Give me a Give me a Give me a Give me a Give me a break!
Stop bothering me!
I wanna I wanna I wanna I wanna…合わなかった!あなたとは!

ごめん理解しきれないわ
未練吹き飛ばしちゃえ
ストレスフリー

「やり直したいと思ったら言ってね」!?
なんか上から目線だし!
振ったのはそっち!そっち!そっち!そっち!そっち!
私のことなめてるでしょ!
もう、うんざりでーす!!

Give me a Give me a Give me a Give me a Give me a break!
Stop bothering me!
I wanna I wanna I wanna I wanna…

合わなかった!あなたとは!
つらいのは今だけなら 私ひとりでいいわ
嫌いなわけじゃないけど あなたとはさよなら
ストレスフリー

 


◆ ドラマ「民王」の主題歌、miwaの「ストレスフリー」収録アルバム

民王

このmiwaさんの「ストレスフリー」もともとはドラマのために書き下ろした曲ではなく、アルバム「ONENESS」に収録されていたのですが、民王のプロデューサーのしつこいオファーによって主題歌に採用されたとか。
確かにドラマの世界観にピッタリの楽しい雰囲気の楽曲ですよね。

ちなみにこのmiwaさんの「ストレスフリー」は2015年8月19日に発売されるシングルの「夜空。feat.ハジ→/ストレスフリー」に収録されますよ。

ドラマ「民王」、楽しみですね!

Sponsored Link
2015-07-24 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事