37.5℃の涙の水上剣星がイケメン!嫁の野波麻帆や本名なども

水上剣星

ドラマ「37.5℃の涙」に桃子の兄、杉崎優樹役で出演する、俳優の水上剣星(みかみ けんせい)さん。

Sponsored Link

水上剣星さんが演じるのは、毒母に虐げられきた蓮佛美沙子さん演じる桃子と対照的に可愛がられて育ち、毒母の影響から自分も桃子を嫌っているという、ちょっと「嫌な奴」な役柄ですね。

でもよく見るとイケメンでどんな俳優さんなのか気になって調べてみました。既に結婚されているようで、お嫁さんの野波麻帆さんとのことや、「水上剣星」はカッコ良すぎる芸名なので、どんな本名なのかも知りたいですよね。

◆ イケメン俳優、水上剣星の過去

Sponsored Link

水上剣星さんて英語が堪能らしく、私はてっきりハーフだからかな?と思っていたのですが、水上剣星さんは日本人でした。^^;

水上剣星さんが英語を学んだのは、彼が18歳から23歳までの5年間のアメリカ暮らしの時です。
子供の頃から音楽が大好きだった水上剣星さんは、音楽とファッションを学びに高校卒業後、ニューヨークへ留学。しかもマンハッタンのダウンタウンで暮らしていたそうですよ。カッコいいですね!

学生ビザが切れたあとは、運良くアパレルの仕事を見つけて就労ビザで現地に残りますが、ニューヨークの音楽シーンに入るのは難しいと判断し帰国。2009年から役者への道へと進みはじめたようです。

5年間の滞在で英語も話せるようになったし、見切りをつけて次へ進んだ決断は正しかったようですね。^^

◆ イケメン俳優、水上剣星の嫁は野波麻帆!

知らなかったのですが、水上剣星さんは既に結婚されていてお嫁さんは野波麻帆さんなんですよね。

ちなみにお二人の出会いのきっかけは友人の紹介だったとか。

水上剣星の嫁、野波麻帆最近髪型をボブにされた野波麻帆さん。かわいいっ♡

お二人はいわゆるおめでた婚で、2013年の6月に女の子をご出産。
そして野波麻帆さんは現在、第2子を身ごもっています
美男美女カップルでお子さん達もそのDNAを受け継ぐんだろうな〜

野波麻帆さんのインスタを見ると、美味しそうな手作り料理の画像が投稿されてあって、お料理上手な奥さんのようですよ。^^
家族の仲も良さそうで、幸せいっぱいな家庭を築いているようです。

◆ 水上剣星の本名は?

水上剣星

「水上剣星」はいくら何でも出来すぎた芸名だと思うので、本名を調べてみたのですが、水上剣星さんの本名は公表されていないんですね。
でもネット上では「田上淳なのでは?」と言われてるみたいです。

今後も水上剣星さんのご活躍を応援しています!^^

Sponsored Link
2015-07-23 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事