37.5℃の涙、矢田亜希子の現在や息子の改名、再婚はいつ?

矢田亜希子

ドラマ「37.5℃の涙」に出演される、女優の矢田亜希子(やだ あきこ)さん。

Sponsored Link

ドラマではカリスマ・ママタレントの大橋華絵役を演じるということで、実生活でも息子さんのいる矢田亜希子さんがどんな演技をされるのか楽しみです。

ところで最近テレビであまり見かけない矢田亜希子さんですが、現在何をなさっているのでしょうか…?

また息子さんのお名前を改名されたとか、再婚の噂など気になったので今日は調べてみました^^

 

矢田亜希子の現在は?

Sponsored Link

矢田亜希子さんの現在ですが、テレビ出演もあまりなくパッとしない印象ですね…。息子さんもまだ小さいので子育てに集中したいのでしょうか。

ただ、離婚された押尾学さんからの養育費などは期待できないのでお仕事も頑張らないといけないようですが。

ただ、矢田亜希子さん、ブログはマメに更新していますよ。

1日2回は更新してるんじゃないかって勢いです。タレントにとってブログ収入は大きいですもんね。^^

ブログを見る限りでは、ママ友とランチしたり、息子さんの出来事だったり日々楽しそうにしていますね。

 

矢田亜希子、息子の名前を改名

矢田亜希子

矢田亜希子さんには、元旦那・押尾学さんとの間に産まれた現在7歳になる男の子がいて、お名前は「りあむ(漢字は公開されていません)」と名付けられました。

命名された理由について「名前の意味はない」とコメントしていた押尾学さんですが、音楽好きの押尾学さんなので、おそらくバンド「オアシス」のボーカルのLiam(リアム)から取ったんでしょうね。^^

押尾学さんがこだわって名付けたということで「りあむ」という名も批判の対象になったようです。

テレビでインタビューを受けていた子供が「”大人ってなに?”」の質問に「自分の子供に『りあむ』とか名付けないひと」とコメントしていたこともあって「りあむ」もキラキラの代表のようになっていますね。

でも私個人的には色んなキラキラネームに慣れたせいか「りあむ」はそこまで酷いとは思わないんですね。^^;

ですが、押尾学さんとの離婚後、矢田亜希子さんは息子さんの改名をしたようです。

理由はいろいろありそうですね。押尾学さんが実刑となり、息子さんの名前も有名になってしまったので、イジメの対象になる恐れもありますしね。

「真鍋かをりデキ婚!妊娠・結婚相手、吉井和哉の離婚歴や子ども」もどうぞ
→ 真鍋かをりデキ婚!妊娠・結婚相手、吉井和哉の離婚歴や子どもは

矢田亜希子、再婚はいつ?

矢田亜希子

現在特に熱愛の彼氏といった報道もなく、息子さんとの生活を充実させている矢田亜希子さん。再婚はあるのかな?と調べていたら、面白い話を見つけました。

2013年にテレビ出演された番組で、矢田亜希子さんは霊能者再婚がいつになるのかなどを質問されています。

霊視によると、

矢田の再婚は40歳手前だそうで、女の子を一人授かるという。再婚相手は俳優でありながら、他にも仕事をしている人。

すでに(矢田と)知り合っている年上の人で、5歳になる(矢田の)息子さんを大きくしたような人。
出典:excite.co.jp

だそうですよ。

矢田亜希子さんは現在36歳。あと数年!?

これが本当に当たるのか興味ありますね。
今後の矢田亜希子さんのご活躍をお祈りします。

Sponsored Link
2015-07-23 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事