花咲舞恭子役、内山理名の現在はヨガ講師?旦那は?本名が意外!

内山理名

ドラマ「花咲舞が黙ってない」に出演される、女優の内山理名(うちやま りな)さん。

Sponsored Link

内山理名さんの最近のお仕事では、映画「駆込み女と駆出し男」への出演でしたが、以前に比べてテレビでも見る機会が減ったように思うんですよね。

という訳で、現在内山理名さんは何をしているのか気になって調べてみました!^^

また、結婚されて旦那さんはいるのか?等についても調べました。

 

内山理名の現在はヨガ講師?

Sponsored Link

内山理名さんは現在何をやっているのかと調べてみたらどうもヨガにハマっているようなんですね。

と言ってもヨガ歴はすでに10年!らしく、度々ヨガ雑誌にも登場しているようですよ。

内山理名、ヨガ
ヨガは心身ともに健康的になれるので、内山理名さんの現在は結構充実しているようですね。^^

そして、現在の内山理名さんはヨガの講師の資格取得に向けて頑張っているとか。

内山理名さんが受けられるクラスは「全米ヨガアライアンスRYT200」と言って、ヨガ講師になるのに必要な200時間にも及ぶ認定コースで、本格的にヨガ(哲学、解剖学、呼吸法、瞑想など)を学ぶようです。

またこれを機に、内山理名さんはヨガ雑誌「yoga journal(ヨガジャーナル)」への連載も決まり、ヨガ講師の資格を取得するまでをレポートするようですよ。

内山理名さんがヨガ講師になられたら、ぜひ一度内山理名さんクラスを受けてみたいですね。^^

 

内山理名の旦那は?彼氏は?結婚はまだ?

気になる内山理名さんの旦那様ですが、まだ結婚しておらず独身なので旦那様はいません。

内山理名さんに彼氏はいるのか?ですが、過去には一番有名だったのが東山紀之さんとの熱愛報道でした。でも東山紀之さんは木村佳乃さんと結婚されましたよね。

また、上川隆也さんとの熱愛もあったようですが、上川隆也さんもその後別の女性と結婚しました。

逃しちゃだめですよぉ、内山理名さん!^^;

そして現在の内山理名さんの彼氏ですが、特に噂になっている方はいないようですね。

内山理名さんもアラサーなので、結婚もそろそろ?と言いたいですが、お仕事やヨガの講師のための勉強だったりで、お忙しそうなので彼氏がいたとしても結婚はもう少し先になるかもしれませんね。

同じくヨガにハマっている女優の佐久間由衣の性格と高い演技力!はコチラ
→ 佐久間由衣のかわいい性格と高い演技力!家族、妹もモデルデビュー?

内山理名の本名がかわいい!

内山理名さんの本名ですが、

玉井杏奈(たまい あんな)さんです。

芸名よりもかわいいですよね。

ちなみに内山理名さんの芸名は事務所が付けたようで、画数占いでは「大吉」のようです。

今後も内山理名さんには芸能活動にヨガに頑張っていただきたいです!

Sponsored Link
2015-07-22 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事