ホテルコンシェルジュ、大東駿介がイケメンで趣味が意外!彼女は?

大東駿介

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の第3話に歌舞伎俳優・松山惣太郎役で出演される、イケメン俳優の大東駿介(だいとう しゅんすけ)さん。

Sponsored Link

「ホテルコンシェルジュ」で大東駿介さんは女たらしでワガママな超VIP客を演じるそう。

また、歌舞伎俳優の女形だそうで、大東駿介さんもこんな役を演じることはめったにないからかノリノリのようで、彼のインスタに画像をいくつか投稿されています。^^

大東駿介
もの凄い目ぢから(笑)

今日はそんな大東駿介さんの意外な趣味や、気になる彼女について書いていこうと思います。

大東駿介の趣味が意外!

Sponsored Link

大東駿介さんの趣味は料理だったり、特技は短距離走。また自然が大好きなアウトドア派のようです。

もうひとつ大東駿介さんの意外な趣味として、彼はかなりの「植物好き」なようです。

大東駿介さんのインスタに度々登場するご自宅の植物達。
その植物へのコメントが「かっこいい」「かわいい」「愛くるしい」「美しい」なんて、植物に「美」を見いだして本気で惚れ込んでいるんですよ。^^

私も植物が大好きなので大東駿介さんのコメントを読むとこっちまで嬉しくなるという(笑)。

また、大東駿介さんは植物を上手に育てていて、お仕事が忙しいと思うのに、植物に手をかける心の余裕があるのがステキですよね。
大東駿介さんてホントに性格のいい人なんだと思います。植物好きに悪い人なんていませ〜ん!^^

ちなみに大東駿介さんのお気に入りの植物は「ビカクシダ(コウモリラン)」。天井から吊るしたり、板付にして壁にかけたりとオシャレに演出できることで人気の植物です。

こちらは大東駿介さん宅の天井から吊るされたビカクシダ(コウモリラン)の画像。

大東駿介のビカクシダ
こんなに青々と生い茂るまで大きく育てるってスゴイですね。

大東駿介の彼女は?

大東駿介さんの過去に噂になったのは川口春奈さんや上野樹里さんですが、これらの女優さんたちとは共演されただけであり、噂の域を超えることはありませんでした。

ですが先日スクープされたのは同じ事務所に所属する水川あさみさんです。

水川あさみさんの記事はコチラ
水川あさみの性格はかわいいけど男ウケしない!?交友関係は?

しゃぶしゃぶ店を出た後、堂々と二人で手をつないだり、大東駿介さんが水川あさみさんの腰に手を回して一緒に歩いたりと、実際に交際されているようですね。

現在大東駿介さんは29歳で、水川あさみさんは31歳。水川あさみさんはそろそろ結婚も気になる年頃なので、この交際がもしかしたら結婚へと繋がるかもしれませんね。^^

今後も大東駿介さんのご活躍を期待します!

Sponsored Link
2015-07-21 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事