恋仲蒼井役の野村周平がイケメンで中国語堪能!彼女がインスタに?

野村周平

ドラマ「恋仲」であおい蒼井翔太(あおい しょうた)役で出演される、イケメン俳優の野村周平(のむら しゅうへい)さん。

Sponsored Link

今日は野村周平さんの中国語が堪能な理由や、彼女の画像がインスタに流出したらしく、その辺りについて書いていこうと思います。

 

ドラマ「 恋仲」蒼井翔太役の野村周平がイケメン!

Sponsored Link

野村周平さんはドラマ「恋仲」では、主演の福士蒼汰さん演じる「三浦葵」と恋敵になる「蒼井翔太」役で出演されます。

蒼井翔太は葵の高校時代の親友で同じ「あおい」という名前を持ちますが、二人の性格や境遇は正反対の役柄だそうです。

少女マンガで見る三角関係の王道パターンですが、その二人の間で揺れるヒロインにはやっぱり憧れちゃいますね♡

野村周平さんのコメントはこちら

葵と正反対な人間で、ストーリーのキーマンとなるべく、ご覧の皆さんの期待を裏切っていきたい。

でも根はとってもいいヤツで、愛すべきヤツでもあると思います。また、医師を演じるのも初めてなのでとても楽しみです
出典:oricon.co.jp

野村周平さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

「菅田将暉の私服はダサい?かっこいい?古着リメイク、弟や父は?」もどうぞ
→ 菅田将暉の私服はダサい?かっこいい?古着リメイク、弟や父は?

 

野村周平の彼女の画像がインスタに流出?

野村周平さんの彼女についてですが、以前に彼女と思われる女性のインスタグラムに、野村周平さんと思われる男性とのツーショット画像が投稿されました。

でもネットで瞬く間に話題となったため、一般公開だったその女性のアカウントは直ぐにロックされてしまい、見ることができなくなってしまったんですね。

その時の画像はこちらです。

野村周平と彼女

画像の男性は野村周平さんのようですね。

この女性が一般人か芸能人かはわかりませんが、とってもかわいい

しかし「友達」と言うには無理があるようなお写真ですよね〜。^^;

 

野村周平は中国語が堪能!

野村周平

野村周平さんって実は中国語がペラペラなんですよ。

というのも野村周平さんの祖父が中国人で、野村周平さんはクォーターなんです。

それだけではなく、野村周平さんの卒業した中学校は「神戸中華同文学校」。

ここは小中一貫校で、授業は中国語のみで行われていることも、彼が中国語をネイティブ並みに話せる理由ですね。

台湾にて中国語を話す野村周平さんの動画を貼っておきますね。

野村周平さんが中国語で話し始めた途端、ファンの女の子達が嬉しそうに「キャー!」と叫び出すのが面白いです。^^

今後、野村周平さんの中国圏での人気上昇も期待できそうですよね。

ちなみに野村周平さんの祖父は神戸の元町にある「南京町」という中華街で中華料理店を経営していているんですよ。お店の名前は「東光」。

野村周平さんに会えるかどうか分からないけど、一度行ってみたいですね〜。^^今後の野村周平さんのご活躍も楽しみですね!

Sponsored Link
2015-07-20 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事