デスノートのFBIレイ役、尚玄がイケメン!彼女はメイジェイ!

デスノート、レイ、尚玄

ドラマ「デスノート」のFBI捜査官レイ・ペンバー役で出演している、イケメン俳優でモデルの尚玄(しょうげん)さん。

Sponsored Link

外国人なのかハーフなのか分かりませんが、とてもイケメンで尚玄さんのことを気になっている方も多いはず。

今日はそんな尚玄さんについて調べてみようと思います。

また、尚玄さんの彼女はMay J(メイジェイ)さんとも言われていますので、その辺りもチェック!

 

ドラマ「デスノート」のFBI捜査官レイ・ペンバー役のイケメン俳優、尚玄

Sponsored Link

ドラマ「デスノート」のFBI捜査官レイ・ペンバーですが、ライトを付けてることがバレバレで、FBIのくせに尾行が下手(笑)なんて言われてますが、謎を秘めたレイ役を尚玄さんは好演されています。

デスノート、FBI、レイ、尚玄
尚玄さんは沖縄県出身で現在は37歳。

本名は糸数尚玄(いとかず しょうげん)さん。

尚玄さんは俳優だけでなく、モデルとしても活躍しており、海外の雑誌やショーにも出ているようですよ。

特技は沖縄県出身とあって、三線

また、古武術もたしなんでいるようで、その経験からか、ゲーム「ストリートファイター」の実写版の動画にも出演されています。

鍛えられた身体と武術の型も出来ているようで、とてもカッコいいですね!

「オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中で離婚秒読み?」はコチラ
→ オダギリジョー、嫁の香椎由宇の現在は沖縄で別居中で離婚秒読み?

イケメン俳優、尚玄の彼女はMay J(メイジェイ)!

尚玄、しょうげん

イケメン俳優、尚玄さんは過去にタレントの山本梓さんや倖田來未さんと噂になっています。

しかし熱愛が大きく報道されたのは、May J(メイジェイ)さんですね。

一緒にジムに通ったり、都内の弁当屋で買い物をした後、メイジェイさんの自宅に入って行く所をスクープされましたが、事務所も公認の仲だそうです。

尚玄の彼女、May J(メイジェイ)

ちなみに、お二人の出会いのきっかけは知人の紹介のようですよ。

私は勝手に尚玄さんとメイジェイさんの熱愛は長続きするんじゃないかなぁと予測してるのですが、それは二人には意外な共通点が多いからです。

まず、お二人の誕生日が同じなんです。

尚玄さんの生年月日は1978年6月20日、メイジェイさんはその10年後の1988年6月20日

これって運命感じちゃいますね〜。

そして、お二人ともハーフ

尚玄さんはアメリカ人と、メイジェイさんのお母さんはイラン系で、祖母はロシア系、その他にスペイン、トルコ、イギリスといった血も混じっているようです。

また尚玄さん、メイジェイさん共に海外経験が豊富で、日本だけでなく海外でも活躍されており、英語もネイティブ並に話せるとか。

こんな共通のバックグラウンドを持つお二人。末永く愛を育んでほしいですね。

Sponsored Link

2015-07-19 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事