森川葵がかわいい!金髪や坊主など髪型七変化!演技力や性格は?

森川葵

ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演する、森川葵(もりかわ あおい)さん。ショートの髪型がとってかわいいモデルで女優さんです。

Sponsored Link

ドラマ「表参道高校合唱部!」ではどんな役柄なんでしょうか。

芳根京子演じる香川真琴が転校先の表参道高校で廃部寸前の合唱部を立て直すという青春ドラマ。
この表参道高校では生徒のカーストがあり、人気者は「一軍」、普通の生徒は「二軍」、オタクや地味な生徒は「圏外」と区別されていて、森川葵さんは二軍生徒の引田里奈役で出演されます。

周りの空気を読みながら自分の居場所を確保するという、明るいけどどこか陰もある難しい演技力を求められる役柄で、森川葵さんがどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみ!

今日は森川葵さんについて。彼女は過去に役作りのために金髪、また丸刈りにして坊主頭になったこともあるとかで、森川葵さんの髪型について。
また、森川葵さんの演技力や性格などにも触れてみようかな。

森川葵がかわいい!金髪や坊主など髪型七変化!

Sponsored Link

森川葵さんは髪型の変化が多くて、本人もとても楽しんでいるんですよね。^^

森川葵さんの主演映画「チョコリエッタ」では役作りのために、丸刈りの坊主頭にしたんですよ。いくら演技のための役者魂って言っても女優さんで坊主頭は簡単にできないですよね。でも森川葵さんは

その時期、髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね
mantan-web.jp

とさらっと答えたとか。大物感がスゴイかも。

その画像はこちら。

森川葵

森川葵さんの坊主頭、めちゃくちゃ似合っててかわいい。きれいけど少年っぽさもあって中性的。
坊主頭なんて、顔と頭の形が良くないとできないし、顔もフェミニンじゃないとなかなか似合わないですよね。これは森川葵さんじゃないと似合わない髪型。

そして森川葵さんの金髪の画像はこちら〜。

森川葵

これも、かわいい〜。オシャレですね。

森川葵さんてどんな髪型でも似合うんですね。うらやましい。
色んな髪型に挑戦する冒険心もあり、私個人的にはすごく好きなタイプの子です。^^

森川葵の演技力や性格は?

森川葵

役作りのために坊主頭になることもいとわない森川葵さんなので、演技に対する真剣さもうかがえます。

映画関係者からは「作品と役柄に対する理解力はバツグン。映画賞の主演女優賞も狙えるくらい」と太鼓判を押されてるほどの演技力のようです。

森川葵さんの性格についてですが、坊主頭にしたときの「ラッキーだった」とあっけらかんにコメントするように、かなりサバサバした性格みたいです。
森川葵さん自身は「自由気ままな性格」と言っています。
森川葵さんの通っていた高校も市立工芸高校のインテリア科ということで、アートやデザインセンスもあるようなので、アーティスティックな部分もありそうです。

今後の森川葵さんの活躍に注目ですね。

Sponsored Link
2015-07-17 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事