【LUSH】ラッシュの生パック「人魚姫」レビュー使い心地など

ラッシュの生パック、人魚姫

私の大好きなブランドLUSH(ラッシュ)の生パック「人魚姫(BB SEAWEED)」の使い心地や使用感のレビューです!

Sponsored Link

実は私、LUSH(ラッシュ)の大ファン♡でして、フェイスクリーム、石けん、バスボム、ヘアパックなどラッシュ製品をよく利用しているんです。

LUSH(ラッシュ)って使い心地がいいし効果も勿論あるんだけど、遊び心の溢れる商品やネーミングも大好きなんです。コスメとおもちゃがひとつになったような感覚で、お店に行くとつい長居してしまう。^^

今日はその中でも私の一押しな生パック(フレッシュフェイスマスク)「人魚姫」の使い心地などをご紹介したいと思います。

 

【LUSH】ラッシュの生パック「人魚姫」レビュー。使い心地は?

Sponsored Link

現在ラッシュ公式サイトの生パックのランキングで「鏡よ鏡」に次いで2位の「人魚姫」。
フタを開けると中身はこんな感じになっています。

LUSHラッシュの生パック「人魚姫」
ところどころに見える黒いツブツブはワカメで、他のツブツブはアーモンドパウダーきび粉で、自然の素材を使っている生パック。

人魚姫を手に取ると、テキスチャーは少し硬めです。そのせいで顔の表面に均一な厚さで伸ばしにくくムラが出来てしまうので、少しだけ水を足すのもいいかもしれません。

LUSHラッシュの生パック、人魚姫

また、顔に伸ばしながらマッサージするとスクラブ効果で角質駆除の働きになり、その後のローションの浸透がグンとよくなりますね。スクラブといってもワカメやアーモンドパウダーなのでお肌にとっても優しいですよ。

ラッシュのサイトでもこの生パックで優しくマッサージと書いてありますが、私は少々敏感肌で刺激を与えたくないので、マッサージはせずに顔に塗ってそのまま10分間ほど放置します。

ラッシュの生パックは要冷蔵保存なので、塗るとひんやりして気持ちいい。

この生パックにはローズパチュリのアロマオイルが入っているので、香りがと〜っても良くて癒されます。^^

10分後、ぬるま湯で優しく洗い落とします。

洗い上がりはとても肌がしっとりと柔らかくなります。毛穴がキュッと引き締まり、ローションがぐんぐん肌に入っていくのがわかりますね。洗い落としたあとも香りが残ってて1日中いい気分になれます。^^

また、時間が経つと、潤いをキープしてふっくら柔らかいお肌になりますね。

消費期限ですが、購入してから4週間以内に使用で開封後は1週間で使いきるのがいいとか。
あとは、生パックなので要冷蔵保存を忘れずに。

私はだいたい1日おきに使っていて、一個で約6回分くらいあるので2週間で使い切っています。冷蔵庫に入れてるので2週間経っても全然大丈夫でした。これで1000円なのでコスパ的にも悪くないかな?と思っています。

LUSHラッシュ、フェイスマスク「人魚姫」
60g ¥1,000
原材料
水、セイヨウシナノキ花エキス、ニオイスミレ葉エキス、カオリン、ハチミツ、グリセリン、アーモンド、アロエベラ液汁末、ワカメ、キビ粉、オリーブ油、ベントナイト、センチフォリアバラ花、ローズ油、パチュリ油、ヒバマタエキス、香料

とーってもオススメなラッシュの生パック「人魚姫」。みなさまも是非いちど試してみてくださいね。

Sponsored Link

2015-07-17 | Posted in ビューティーNo Comments » 

関連記事