TM木根尚登の素顔が笑福亭笑瓶に似過ぎてウケる!【画像】

木根尚登

「ダウンタウンDX」に出演する、元TM NETWORKのギタリストで音楽家、音楽プロデューサーの木根尚登(きね なおと)さん。

Sponsored Link

番組で木根尚登さんは小室哲哉さんから謝罪の手紙が届くようでTM NETWORK時代の秘話が聞けるのでしょうか?

また、木根尚登さんのサングラスを外した素顔が見られるようですよ。^^

今日はその木根尚登さんのサングラスを外した「素顔」について書いていきたいと思います。

 

TM木根尚登のサングラスをはずした素顔画像!

Sponsored Link

先日「中居正広のミになる図書館」に出演した木根尚登さん。彼の悩みはサングラスが定着していること。

本当は辞めたくて仕方がないらしく、思い切ってサングラスを外した素顔を公開してるんですね。

その木根尚登さんの素顔の画像はこちら。

木根尚登
わ!サングラスを外すと木根尚登さんのクールなイメージから一転、近所にいるおじさん(おばさん!?)のように親近感が一気に増しますね!

意外に素顔はかわいいですね。^^

ちなみに中居くんからは「漫画家みたい」とコメントが。あ、確かに〜(笑)

長年サングラスをかけていた木根尚登さんですが、これはもともと本人の意思ではないんですね。

デビューの際のイメージ戦略として木根尚登さんは「丸刈り」を指示されたのですが、「それだけは勘弁」と拒否したら、サングラスをかけるように言い渡されたとか。

ずっとサングラスをつけているので視力は低下するわ、ライブ中は熱気でサングラスが曇るから曇り止めをいつも持ち歩わで、長年苦労されてきたようですね。

素顔を公開して新たな木根尚登さんをこれから見られるかもしれませんね。楽しみ。

「しゃべくりのムロツヨシが彼女と結婚?本名の漢字や下積み時代」もどうぞ
→ しゃべくりのムロツヨシが彼女と結婚?本名の漢字や下積み時代も

 

TM木根尚登の素顔が笑福亭笑瓶に似てる?比較画像!

この木根尚登さんの素顔ですが、それが笑福亭笑瓶さんに似てる?という訳で比較画像。

笑福亭笑瓶さん。
笑福亭笑瓶
木根尚登
似てる!つぶらな瞳が特に(笑)

面長でほっそりとした顔の形や鼻も似てますね〜。

この二人、確かに似てます!

新たな一面を発揮した木根尚登さんの今後の活躍を期待します!

Sponsored Link
2015-07-16 | Posted in ミュージシャンNo Comments » 

関連記事