スタバ新作レビュー!ピーチインピーチフラペチーノの味や感想!

スタバ新作7月

2015年7月15日から販売されるスタバの7月の新作「ピーチインピーチフラペチーノ」!

Sponsored Link

桃イン桃!早速試してきたので、味の感想やカロリーなどレビュー報告したいと思います!^^

 

スタバ新作レビュー!ピーチインピーチフラペチーノの味と感想

Sponsored Link

待ちに待ったスタパ7月の新作「ピーチインピーチフラペチーノ」を初日に飲んできましたよ!
感想の前にまずは「ピーチインピーチフラペチーノ」がどんな中身なのか、スタバのプレスリリースでおさらい〜。^^

新登場の「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」は、ピーチをふんだんに使用した日本オリジナルのフラペチーノ。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、まろやかなホイップクリームで仕上げた一品だ。ピーチ風味のシロップで彩る桃色のグラデーションが見た目にもピーチそのものを思わせ、夏が旬の桃を丸ごとかじったかのような、フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクとなっている。
出典:スターバックスプレスリリース

という訳で、飲んだ味の感想を報告しますね。

これね、もうめちゃくちゃ美味しい!の一言に尽きます。絶品です。
まるで桃のデザートを食べてる感じなんです。

フラペチーノって飲み物だけど、これは完全に「つめたく冷えた桃のデザート」で、夏にピッタリのデザート!

桃がゴロゴロ入っているので、通常のストローよりも太めの「ワイドストロー」で提供されるんだけど、このストローは直径約1cmくらいかな。

ストローが太いぶんグイグイ飲めちゃう。はぁー、気をつけないと一気に身体が冷えちゃう。でも美味しいから止まらない〜。^^;

最後に生クリームとまぜまぜしたら「桃のババロア」みたいな味になって、これもまたいけます!

飲み終わるとストローで吸えないほど大きな桃の果肉が底にたまってしまい。残念?嬉しい誤算?
もちろん底の果肉も最後まで食べきりますよ。

値段は税込みで658円とちょっと高いかな?って思うけど、桃のデザートって考えたら妥当な値段だと思います。

 

スタバ新作レビュー!「ピーチインピーチフラペチーノ」気になるカロリーは?

スタバ、新作、ピーチインピーチ

バリスタのお姉さんにカロリーを聞いてきましたよ〜。
ホイップクリーム付きで328キロカロリーになります。

ちょっと高め?かな?
でもね、このピーチだけで十分美味しいから、ホイップクリーム無しでもいいと思う。したらカロリーも抑えられますよね。
私、次回はクリームなしで頼んでみようと思いますし。

このスタバの7月の新作「ピーチインピーチフラペチーノ」は超オススメです!
販売期間は2015年7月15日〜8月31日までで、なくなり次第終了ですので、お早めに!

私はこの夏の間に、まだまだ飲みますよ!

Sponsored Link

2015-07-15 | Posted in スタバNo Comments » 

関連記事