篠田麻里子の筋肉・腹筋がスゴイ!アクション教室の賜物?

篠田麻里子

「今夜くらべてみました」に出演する、モデルで女優の篠田麻里子(しのだ まりこ)さん。

Sponsored Link

番組では篠田麻里子さんの引き締まった筋肉を披露されるそうで、ファンの方は必見ですよ〜。

AKB48を卒業後も雑誌「MORE」の専属モデルで活躍し、現在公開中の映画「リアル鬼ごっこ」でケイコ役でも出演している篠田麻里子さん。

「リアル鬼ごっこ」でではウエディングドレス姿で逃げまくり、格闘する篠田麻里子さんの演技は見物のようですよ。

今日はそんな篠田麻里子さんについて書いてみようと思います。

 

篠田麻里子の筋肉・腹筋がスゴイ!アクション教室の賜物?

Sponsored Link

篠田麻里子さんはAKB48時代からジムで鍛えていたそうで、ほっそりとしていますが、筋肉もちゃんとついていてバランスのいいスタイルですよね。

篠田麻里子
だらしない二の腕もゼロ!上腕二頭筋もくっきりです。

やっぱりスタイルのいい人ってみんな鍛えてますよね。

また体型を維持するために、腹筋もかなり鍛えてるそうです。くびれもあって、縦線のあるキレイな腹筋してますもんね。

そして篠田麻里子さんは1年ほど前からキックボクシングにもハマっているとか。

キックボクシングは全身運動で身体が引き締まるし、ストレス発散にもなるんですよね〜。

「さんま御殿の森田みいこがかわいい!気象予報士で彼氏は誰?」もどうぞ
→ さんま御殿の森田みいこがかわいい!気象予報士で彼氏は誰?

しかも篠田麻里子さんはアクション映画に出たくてこのキックボクシングを始めたそうなんですよ。「リアル鬼ごっこ」ではまさにアクションシーンがあるということで、篠田麻里子さんはとても喜んだとか。

アクション映画の格闘シーンをカッコ良く見せるためには相当練習が必要で、筋肉も体力もない人がちょっと練習したくらいでは「ただのヘナチョコ」にしか見えないんですよね。

篠田麻里子さんは長身でスタイルがいいし、基礎も出来上がっているということでアクションシーンはかなりカッコいいはずですよ。

そんな篠田麻里子さんですが今は「アクション教室」にも通っているそうです。

アクション教室とは、映画や舞台のアクションを学べる教室で、擬闘などのレッスンを行っているとか。

篠田麻里子さんのアクション熱ってかなり本気ですね。

このままアクション女優を目指してるのかな?

ちなみに篠田麻里子さんは日本舞踊殺陣(たて)教室にも通っているそう。

それらをもいつか仕事に繋がったらいいですね。

今後も篠田麻里子さんの活躍を期待しています!

Sponsored Link

2015-07-14 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事