相原勇の現在、ハワイに移住!再婚旦那との馴れ初めや曙との破局

相原勇

「世界の日本人妻は見た!」に出演される、タレントの相原勇(あいはら ゆう)さん。

Sponsored Link

番組ではハワイに住む日本人妻にフォーカスするスペシャルです。相原勇さん、現在実はハワイ在住らしく、ハワイで再婚されたようなんですよね。
っていうか相原勇さんがバツイチだったのも知らなかったんですけど…。^^;

そういう訳で、今日は相原勇さんについて書いていこうと思います。

相原勇、曙との破局からの激動の人生

Sponsored Link

80年代〜90年代にブレイクしたタレントの相原勇さん。現在のお年はなんと48歳!
にしては相変わらず以前のように笑顔が素敵で元気な様子です。

相原勇さんと言えば思い出すのが元横綱のさんとの交際と、突然の破局報道ですね。当時は結婚寸前とまで言われていたのですが…。

相原勇さんは曙さんとの交際がスクープされた際、単独で記者会見を行い既に3年の交際であることを発表したんですね。

曙さんからは「優勝するまで結婚できない」と言われ、ハワイ場所で曙さんが優勝すれば結婚、と確信した相原勇さんはその準備のために当時8本のレギュラー番組を降板したそう。
横綱の妻として生きようとする覚悟の表れですね。

その後曙さんは見事優勝し「やっと結婚できる!」と相原勇さんは大喜びだったのですが、優勝会見では曙さんからの結婚の発表はなく、それどころか彼は「誰かいい人がいたら紹介してください」と発言していたんです。

それを見て驚いた相原勇さんは真偽を確かめるべく曙さんに電話しましたが、なんと電話は解約されていて繋がらず。

その夜、曙さんの仲間が突然現れ「結婚はできない」と相原勇さんに告げ、二人は別れ話もなくそのまま破局

曙さんの言い分もあるでしょうが、この話が本当だとしたらちょっとヒドいです。勇さんは曙さんに遊ばれたってことですよね。

曙さんとの破局後、傷心の相原勇さんは「このまま日本にいたら死んでしまう」と芸能活動を休止し単身ニューヨークへ渡ることになります。

そうですよね。番組も全部降板したのに婚約が破棄になったら、日本に居場所なんて見つけられません。

でもここから結果的には曙さんと結婚しなくて良かった!と言える幸せな人生が待っているんです。

波瀾万丈な恋愛遍歴やジェットコースターのような人生を送る方も多いですが、最後はみんな幸せになるんですよ!^^

 

相原勇の現在、ハワイに移住!再婚旦那との馴れ初めなど

相原勇

ニューヨークではCS放送で現地リポーターの仕事をしていた相原勇さん。
2001年にそこで出会ったアイルランド人の画商と結婚。
ですがその結婚は10年で幕を閉じ、2011年9月に相原勇さんは離婚しました。

そして、2013年3月にハワイに住む一般男性と再婚します。
お相手の方は、ハワイの旅行会社に勤める48歳の会社員だそうですよ。

お二人の出会いのきっかけですが、相原勇さんが小型飛行機のパイロットの免許取得のためにハワイの飛行訓練学校に通っていて、その期間に相原勇さんの知人を通して旦那さんと出会ったようです。お互いにバツイチだったので話がはずんで、交際からわずか3ヶ月でゴールイン

相原勇さんてとても行動的な方なんですね。それが人の縁を呼んでくるんでしょうね。^^

そして旦那さんは一体どんな人なんでしょうか。
相原勇さん曰く

色黒で170センチ後半のスラリとした方。ハワイ在住期間が長く、のんびりした気候とマッチしているような、ぼくとつとした方。のんびりしている人で、とても落ち着く。
出典:nikkansports

らしいです。
相原勇さんのブログを読んでると、ハワイでのんびりと過ごしている様子が書かれてあり、また旦那さんへの手作り弁当の画像が度々投稿されていて、ホントに仲のいい夫婦なんだなぁと想像できます。^^

過去の破局を乗り越えて幸せになった相原勇さん、頑張ってくださいね。これからも応援してます!

Sponsored Link
2015-07-14 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事