若槻千夏の現在はネオギャル!クマタンビジネスが台湾でも成功?

若槻千夏
「深イイ話」に出演する若槻千夏(わかつき ちなつ)さん。

Sponsored Link

なんと4年ぶりのTV出演です。番組では現在の若槻千夏 さんに密着されるそうでオンエアにかなり緊張している模様で、唯一やってるインスタが炎上したら辞める!なんてコメントも。

そんな簡単に辞めないでくださいよぉ!

さて、そんな若槻千夏さんですが、現在の彼女は一体なにをやっているのでしょうか。

とーっても気になったので調べてみることにしました!^^

 

若槻千夏の現在はネオギャル!

Sponsored Link

若槻千夏さんが唯一やってるインスタを覗いてみると、かつての若槻千夏のギャルっぽい雰囲気が消えてますね。

ちなみに過去の若槻千夏さんの画像はこちら

若槻千夏
当時もギャルだったのですが、現在の若槻千夏さんの雰囲気はまさに「ネオギャル」!

髪にブリーチかけてヘアカラーを入れて美白をキープしています。

現在の若槻千夏さんのネオギャル画像はこちら

パープルがかわいい!若槻千夏、現在
ブルーグレーのグラデーションヘア。似合ってますね。

若槻千夏

この若槻千夏さんは金髪ですね〜。これもかわいい。

若槻千夏、現在

そしてネオギャルの代表、植野有砂さんと一緒に写ってるし!

若槻千夏、現在
雰囲気は以前よりも変わったけど、私は現在の若槻千夏さんのファッション、好きだな。^^

「シシド・カフカ、ブエノスアイレス時代のドラムの師匠や本名」はコチラ
→ シシド・カフカ、ブエノスアイレス時代のドラムの師匠や本名など

若槻千夏の「クマタン」ビジネスが台湾でも成功?

テレビの世界から消えて4年、現在若槻千夏さんは一体何をなさっているのでしょう?

若槻千夏さんは現在「クマタン」という自身がプロデュースするキャラクターのビジネスを行っており、最近は台湾にも進出しグッズなどの売れ行きが絶好調のようですよ。

クマタン
しかしこのクマタンですが、このキャラを巡って過去に一悶着あったんですね。

自身のアパレルブランド「W♥C」を立ち上げた時に、おかだ萌萌かさんというデザイナーが作ったクマタンですが、おかださんがクマタンのキャラクター商品を製作しようとしたところ、若槻千夏さんが認めずに使用権をめぐって対立

結局、若槻千夏さんはWCを辞め、おかださんに使用料を支払うとう形でクマタンの使用権を持っています。

WCは辞めちゃったけど、こうやって人気キャラを保持する選択は正しかったようですね。

若槻千夏さんはホントにビジネスセンスがある人だな〜って感心します。

2012年には結婚、出産を経験し、女の子のお母さんでもある若槻千夏さん。

今後も引き続きビジネスウーマン、そしてママとして頑張っていただきたいです。

そしてテレビにももっと出てほしいかな?^^

Sponsored Link
2015-07-13 | Posted in タレントNo Comments » 

関連記事