阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹で同棲してる?年齢は?結婚してるの?

阿佐ヶ谷姉妹

「有吉ゼミ」に出演する、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹(あさがやしまい)

Sponsored Link

得意な歌を取り入れたゆる〜いコントで人気ですよね。

番組ではヒロミが阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリフォームしてモダンアジアン風のインテリアに変身するということで、ご自宅のビフォアー、アフターが気になりますね。

まだまだ謎がいっぱいで、阿佐ヶ谷姉妹について知らないことが多いので、今日は二人について調べてみました。^^

本当の姉妹なのか?同棲してるの?年齢や結婚などについても。

 

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹で同棲してる?年齢は?結婚してるの?

Sponsored Link

ご存知の方も多いと思われますが、阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹ではありませんよ。^^

メンバーのお名前は、

渡辺江里子さん(立ち位置は右)と、木村美穂さん(左)

と苗字も違いますので血縁関係ゼロです。

お二人がコンビを組むきっかけは2007年。

劇団東京乾電池研究所で知り合たことで正式にコンビを結成しています。

コンビを組んでから8年になるんですね。息もピッタリな訳だ。^^

また、「阿佐ヶ谷姉妹」というコンビ名は、二人の行きつけの料理屋の店長から「妹みたいにそっくりだから阿佐ヶ谷姉妹って名前でやればいいのに」という言葉がきっかけだったそうです。

阿佐ヶ谷姉妹

ちなみに阿佐ヶ谷姉妹の年齢ですが、

設定の「姉」でツッコミの渡辺江里子さんが1972年7月15日生まれの44歳。

「妹」でボケ担当の木村美穂さんは1973年11月15日の43歳とアラフォーコンビですね。

ちなみに渡辺江里子さんは明治大学文学部卒業で、中学、高校の国語の教員免許をもっているとか。

確かに!国語の先生の雰囲気してますよね〜。

こんな先生だったら国語の授業もたのしくなりそう。^^

そしてお二人は一緒に暮らしてるんですね。

阿佐ヶ谷姉妹は現在、阿佐ヶ谷にある築33年の6畳1間の和室のアパートで共同生活をしてるとか。

姉妹でもないのに仕事も私生活も一緒なんて、とても仲のいいコンビなんですね〜。

そして阿佐ヶ谷姉妹のお二人、共同生活してるのでもちろん結婚もまだのようですね。

ちなみに阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さんは9年、木村さんは16年彼氏がいないとか…。

えー、ほんとうかな?ネタじゃないのかな???

どちらにしても今はテレビでも大活躍中で、仕事が一番大事なんでしょうね。

でも阿佐ヶ谷姉妹って他の非モテ系の女芸人と一線を画しているというか、やさしそうで毒がなくて、普通に結婚しててもおかしくない雰囲気なんですよね。^^

いいお母さんになれそうな。

女芸人として、芸の道一本でやってくのでしょうか…。

「モニタリングの金田朋子、旦那との馴れ初めは?姉は電通社員!」もどうぞ
→ モニタリングの金田朋子、旦那との馴れ初めは?姉は電通社員!

今後も阿佐ヶ谷姉妹のご活躍を期待していますよ!

Sponsored Link
2015-07-13 | Posted in お笑い芸人No Comments » 

関連記事