松たか子の子供の名前は?夫、佐橋佳幸との年の差婚の馴れ初めも

松たか子
「SMAP×SMAP」に出演する歌手で女優の松たか子さん。

Sponsored Link

3月の子供出産後初めてテレビに登場するようで、ママの松たか子さんの姿を見られますよ!

番組では松たか子さんが出演した過去のドラマを振り返ったりマル秘エピソードが聞かれるそうでとっても楽しみ。^^

今日は気になる松たか子さんの子供の名前について!

また夫である佐橋佳幸さんとの年の差婚の馴れ初めについて書いていきたいと思います。

 

松たか子の子供の名前は?

Sponsored Link

2015年3月30日に第一子女児を出産された松たか子さん。結婚から7年目での妊娠。

また、30代後半の妊娠であることから不妊治療を受けていたと言われていて、喜びもひとしおだったと思われます。^^

赤ちゃんの産まれた時の体重は3466gとかなり大きな女の子だったんですね。

松たか子さんの身長が166cmと平均よりも高めなので、お子さんの身長も高くなるような予感がしますよ♪

気になる松たか子さんの子供の名前ですが、残念なことに公表されていないんですね。

松たか子さんの夫の佐橋佳幸(さはし よしゆき)さんは芸名ではないので、松たか子さんの本名は「佐橋隆子」です。

松たか子の夫、佐橋佳幸松たか子さんの夫、佐橋佳幸さん

もしかしたら子供の名前も「佐橋○○子」かもしれませんし、いまどきのちょっとキラキラした名前かも…。

代々芸能一家の松たか子さんなので、お子さんもゆくゆくは芸能活動を始められるのかもしれませんね。

「神田沙也加、過去出演ドラマは?壮絶なイジメ体験、聖子との関係」もどうぞ。
→ 神田沙也加、過去出演ドラマは?壮絶なイジメ体験、聖子との関係

 

松たか子の夫、佐橋佳幸との年の差婚の馴れ初めは?

松たか子

2007年にミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚された松たか子さん。

佐橋佳幸は現在53歳ということで、年の差なんと16歳の結婚です。

お二人の出会いのきっかけや馴れ初めですが、2001年に松たか子さんの全国ツアーで出会い、その後松たか子さんの曲も手がけるようになったとか。

ですが松たか子さんの父、松本幸四郎さんはこの結婚に賛成されていないようですね。

理由はいろいろありまして、まず佐橋佳幸さんとの16歳もの年の差

そして、佐橋佳幸さんが髪を伸ばしていてだらしない印象がある。

また、佐橋佳幸さんはバツイチ(1998年に前妻と離婚)なんですね。

そういった理由から結婚を認めてないそうです。

特に松本幸四郎さんは松たか子さんを溺愛していたそうなので、気に入らないんでしょうね…。

でもかわいい孫も出来たことだし、松たか子さんの幸せを思って和解も近いのではないでしょうか?

今後また松たか子さんの活躍が増えてくるでしょうね。楽しみです。^^

Sponsored Link
2015-07-13 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事