窪田正孝の兄弟もイケメンだった!父母や猫好きの一面も【画像】

窪田正孝

「おしゃれイズム」に出演する、大人気俳優の窪田正孝(くぼた まさたか)さん。

Sponsored Link

番組では窪田正孝さんの兄弟喧嘩で大流血した話、猫に癒されるお話などが聞けるようでとても楽しみですね。

窪田正孝さんと言えば「デスノート」で主演をされていて、平凡な大学生、夜神月がキラとして変わって行く姿をどう演じていくのがが今後見物ですね。

今日はそんな人気沸騰中の窪田正孝さんのご兄弟やご両親について。

また窪田正孝さんは大の猫好きであるということでそれも調べてみました。^^

 

窪田正孝の兄弟もイケメン!父親、母親についても

Sponsored Link

窪田正孝は3人兄弟の末っ子です。イケメンの窪田正孝さんのご兄弟がどんな方かも気になりますよね。

こちらが窪田正孝さんの長男の光一さんです。

窪田正孝の兄
顔の形はあまり似ていませんが、目元が少し似てるかな。また、控えめな雰囲気が窪田正孝さんとそっくりですね。

長男さんは溶接系の仕事をしているようですよ。

さすが整備士を目指して工業高校に入った窪田正孝さんのご兄弟ですね。

そして窪田正孝さんの次男の哲哉さん。

窪田正孝の兄

次男さんは顔は自体は窪田正孝さんに似ていませんね。

でもイケメン!

この方も芸能人?と思ったのですが、一般人ですでに結婚もなさっているそうです。

兄弟喧嘩が大流血モノということですが、男兄弟のケンカって激しいですもんね。

でもそれも昔の話で、今はとても仲がいいとか。^^

そして窪田正孝さんのご両親ですが、父親はとっても厳しい人で建築関係の仕事をされているようです。

また、祖父は書道の先生みたいで、この祖父もとても厳しかったとか。

こういう厳しい家庭で育てられたから窪田正孝さんて若いのにとても礼儀正しいんでしょうね。

窪田正孝さん母親は専業主婦のようですが、とても美人だとか。

多部未華子がかわいい!彼氏の窪田正孝と性格似てる?はコチラ
→ 多部未華子がかわいい!彼氏の窪田正孝と性格似てる?目撃画像も

窪田正孝、大の猫好き!

窪田正孝

窪田正孝さんの画像を探したら猫とのツーショットが沢山見つかるし「自分の前世は猫だと思う」と言うほど猫が大好きな窪田正孝さん。

実家にはデコちゃん、エルちゃん、アルちゃん、ココちゃんの4匹の猫がいるそうです。

以前にはミュウちゃんという猫を飼っていたそうですが、亡くなってしまい、窪田正孝さんの母親がミュウちゃんの49日にデコちゃんを拾ってきたとか。

その最初のミルクは窪田正孝さんがあげたようですよ。

ここまで猫好き公言してたら、もぅ窪田正孝さんの好感度が上がりまくりですね♡

動物好きな人に悪い人はいないって言いますけど、窪田正孝さんてホントに心の優しい人なんだろうなぁと想像してしまいます。

Sponsored Link
2015-07-12 | Posted in 俳優No Comments » 

関連記事