ローラ、実は脚にコンプレックス、ローラの通うジムはどこ?

ローラ
大人気モデルのローラさん。最近はCMでローラさんの歌を聞くこともあり、ローラさんは本格的に歌手としての活躍も始まるのかな?とワクワクしてます。

Sponsored Link

スタイル抜群でファッションセンスもいいローラさんですが、実は脚にコンプレックスを抱えているそうなんです。え!ローラの脚なんて完璧ですよね。脚のどこにコンプレックス?!と驚いたのでそれについて。
あとは、ローラさんの通っているジムについて。

ローラ、実は脚にコンプレックス?

Sponsored Link

「笑っていいとも!」のコーナーで「初めて言う自身のコンプレックス」でローラさんが告白したのは、

ひざが少しくすんでいるところ

と恥ずかしそうに答えたんです。

他の出演者たちはローラの美脚を見て「全然そんなことないよ」「つるつるじゃん」と褒めてたようですけど。

ローラさんの美脚画像で膝をチェック。

ローラ
え〜、ローラさんの膝くすんでます?肌の色は確かに濃いですけど、これって普通みんなこんな感じですよね?
ローラさん、言わなきゃ誰も気づかないのにぃ。
やっぱりモデルさんだから、他のモデル達と比べちゃったのかな。

でも、逆に言えばローラさんのコンプレックスは膝のくすみだけ!ってことですね。他は完璧!^^

ローラの通うジムはどこ?

ローラローラさんの腹筋!ちゃんと鍛えてるし!

バランスのいい健康的なスタイルをキープしているローラさん。健康的な食事に気を配り、ジムにもほぼ毎日通っているそうです。やはりダイエットは運動が基本ですね。^^

そのローラさんが通っているジムですが、以前テレビ番組でローラさんのストイックさを紹介していたんですね。
そこでローラさんがキックボクシングをエクササイズとしてやっていたのですが、いつもの笑顔は消えて真剣な顔。
30分のセッションなのに汗びっしょりになっていました。

そのローラさんの通うキックボクシングのジムは

恵比寿にある「BungelingBay(バンゲリングベイ)」です。

ローラさんはこちらの個人レッスンを受けられているようです。

キックボクシングは有酸素運動になりますし、身体をひねる時にコアマッスルが鍛えられ、全身の筋肉もつくし、ストレス発散にもいいんですよね。^^
ほどよくバランスのいい筋肉をつけたい人にはオススメですよ!

それではローラさんの今後の活躍も楽しみです。歌も頑張ってくださいね!

Sponsored Link
2015-07-11 | Posted in モデルNo Comments » 

関連記事