道端アンジェリカの美の秘訣は食生活に!ダイエット方法も紹介!

道端アンジェリカ

モデルとして活躍する道端アンジェリカさん。

Sponsored Link

健康的でハッピーな美人モデルというイメージがありますが、彼女のバランスの良い美しいスタイルの秘訣はどこにあるのでしょうか。気になりますよね〜。^^

今日は道端アンジェリカさんの食生活やダイエット方法についてまとめてみました。

道端アンジェリカの食生活

Sponsored Link

生のアーモンドを毎日欠かさず10粒食べる。

・思いっきり食べたり飲んだりしたらその後18時間は固形物を摂らずにジュースクレンズ

間食はOK(我慢してストレスを溜めると逆効果。自分を甘やかしてもいい)

・朝の運動のあとは酵素たっぷりのグリーンスムージーアサイーボール(糖質の多いバナナ抜き)

・ランチはサラダ。炭水化物もお昼に摂る

・ディナーはキノコや豆腐などの消化の良いものやタンパク質

道端アンジェリカさんは極端な食事制限などせずに、でも健康的な食生活を楽しんでいるようですね。

道端アンジェリカのダイエット方法

道端アンジェリ

・ジムで1時間マシンでトレーニングした後、ランニングを5キロなど。

・運動のあとはプロテインを摂って筋肉を増強したり、筋肉痛を緩和させる。また、道端アンジェリカさんの摂るプロテインは全て植物性だそうです。

・夜は10時に寝て、朝は5時から6時に起床してランニング。

・週1でピラティス
道端アンジェリカさんは腰が弱いそうなので、ピラティスでインナーマッスルやコアを鍛えて腰を痛めないようにしています。

半身浴
半身浴が大好きな道端アンジェリカさん。お風呂にはエプソムソルトと天然の塩、重曹を混ぜて入れるとデトックス効果がアップするそうです。

道端アンジェリカさんさんてホントに運動が好きなんですね。でも以前は動が大嫌いだったから、まずはウォーキングからスタートして徐々に運動量を増やしていったそう。

また、道端アンジェリカさんて、金子賢さんとジム仲間のようで、彼のブログやインスタに度々登場しているんですよ。金子賢さんてものすごい筋肉美で大会で優勝したりもしています。やっぱりジム友の存在も刺激になっていいですね。

やっぱり美は1日にして成らず!道端アンジェリカさんて、ものすごい努力家ですね。何事もそうですが、ダイエットも日々の継続が一番大切であると再確認しました。

これからも道端アンジェリカさんのダイエット、食生活、美容法などチェックして私も頑張ろうっと!^^

Sponsored Link
2015-07-11 | Posted in ビューティーNo Comments » 

関連記事