民王の本仮屋ユイカ、彼氏と結婚いつ?性格良過ぎなエピソードも

本仮屋ユイカ

7月24日よりスタートするドラマ「民王(たみおう)」に出演する本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいかさん。

Sponsored Link

現在「王様のブランチ」のメインキャスターで活躍されていますね。

ただ、最近あまりドラマや映画で本仮屋ユイカさんを見る機会が減ったようなので今回のドラマ出演はファンにとっては嬉しいニュース。

内閣総理大臣演じる遠藤憲一さんと、その息子「翔」役の菅田将暉 さんがひょんなことから心だけ入れ替わってしまう、「フリーキーフライデー」の日本語版、父子版ドラマ「民王」。

本仮屋ユイカさんは突然総理になってしまった翔のモチベーションをあげるために総理の秘書見習いにさせられてしまう「南真衣」役。

原作がベストセラー作家の池井戸潤なので期待大ですね!

今日は本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚について、また彼女の性格が良すぎるエピソードを見つけたのでそれらを書いていきたいと思います。^^

 

本仮屋ユイカ、彼氏と結婚いつ?

Sponsored Link

とても気になる本仮屋ユイカさんの彼氏や結婚の報道ですが、過去にスクープされたことがあるようです。

合コンで泥酔状態の本仮屋ユイカさんをを介抱していたのが、イケメン俳優でそれが生田斗真さんか、高岡蒼甫さんであったとか。

また本仮屋ユイカさんが彼氏とTSUTAYAにいたという目撃情報もあったようです。

本仮屋ユイカさんもアラサーなので結婚報道もそれほど遠くない話かもしれないですよね。^^

 

本仮屋ユイカ、性格良過ぎるエピソード

本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカさんの性格の良さのエピソードとして、まずドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」に出演された際、綾瀬はるかが演じるアキを病弱に見せるために、自分を太らせたこと。

普通主演だろうが脇役だろうが女優さんなら「私が一番キレイに見られたい」って意識がスゴイと思うんです。

でも本仮屋ユイカさんは綾瀬はるかさんのために自ら体重を増やすなんて、性格がいいってのもあるし、すごい役者魂ですよね。

もう一つのエピソードは本仮屋ユイカさんがどっきり企画で騙されるんですけど、その時の対応で「本仮屋ユイカ、性格いい!」と評判になりました。

有名な氷彫刻家が作った大きな彫刻を、本仮屋ユイカさんが誤って落として壊してしまうドッキリなんですけど、責任を重く受け止め本仮屋ユイカさんはひたすら謝罪してるんです。

本仮屋ユイカ
そしてドッキリと分かったとたんに号泣

本仮屋ユイカ

とにかく、本仮屋ユイカさんの性格、人の良さがわかるどっきりでした。

「松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?」はコチラ
→ 松坂桃李、綾瀬はるかとの破局理由は性格と新彼女?結婚はいつ?
Sponsored Link

2015-07-11 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事