佐野ひなこは太った?でもすっぴんがかわいい!性格や大学など

佐野ひなこ

ドラマ「デスノート」で地下アイドル「ミサミサ」役として出演している、タレントで女優の佐野ひなこさん。

Sponsored Link

また、今年秋公開の映画「探検隊の栄光」にも出演されるようで、今後幅広く活躍していくのではないでしょうか。

ドラマ「デスノート」での佐野ひなこさんですが、大ヒットした映画版「デスノート」では戸田恵梨香さんさんが演じていてとても好評でしたし、また、デスノートファンは結構キビシいようなので、佐野ひなこさんには相当なプレッシャーがあったかもしれません。

まだまだ始まったばかりのデスノート、佐野ひなこさんの今後どんなミサミサを演じるのかも見物ですね。

今日はそんな佐野ひなこさんについて書いていきますね。
佐野ひなこさんが「太った」なんて言われてますけど、本当でしょうか。
またかわいいすっぴん画像も!あと、性格や通っている大学についても!^^

佐野ひなこは太った?

Sponsored Link

佐野ひなこさんといえば「脅威のウエスト51cm」ということで、ウエストの細さが売りでデビューしました。
骨盤矯正にも通い細さをキープしているようで、過去と比べて佐野ひなこさんが太ったということはなさそうですよ。

ただ、デスノートでの佐野ひなこさんは、映画版の戸田恵梨香さんよりも太って見えるせいで「太った」と言われてるのかも。

こちらは戸田恵梨香さんのミサミサの画像。
戸田恵梨香
肩幅狭いし、腕も細い。全体的にとても華奢な印象ですよね。

で、こっちが佐野ひなこさんのミサミサ。

佐野ひなこ
胸が大きい!佐野ひなこさんもとても細いとは思いますが、戸田恵梨香さんと比べて骨格が大きめなのかな。

たしかの上の2枚を見比べたら佐野ひなこさんは太って見えるかもしれませんよね…。

佐野ひなこのすっぴんがかわいい!

最近佐野ひなこさんのインスタに投稿されたスッピン画像はこちら!

佐野ひなこ

岩盤浴に行った際のお写真です。自虐的に「眉毛、、あれ。。?」なんてコメントしています。^^
ホントに眉毛が半分しかない!でもこの肌の透明感すごいですね。アヒル口の唇もかわいい。

佐野ひなこの性格や大学など

佐野ひなこさんさんの性格ですが意外に「真面目」だそうですよ。

大学入試前も受験勉強に集中するために仕事をしばらくお休みされていたそうです。ちゃんと学業を優先するところも真面目な性格ゆえですよね。

ちなみに大学は「明治大学」ではないかと推測されています。

今後の佐野ひなこさんのご活躍が楽しみです。

Sponsored Link
2015-07-10 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事