川口春奈のスッピンもかわいい!でも顔でかい?比較画像で検証!

川口春奈

7月9日よりスタートのドラマ「探偵の探偵」に出演する、女優の川口春奈(かわぐち はるな)さん。

Sponsored Link

主演の北川景子さん演じる紗崎玲奈の助手の峰森琴葉を川口春奈さんは演じることになります。

このドラマの見所は北川景子さんのアクションシーンかもしれません。ハードなアクションシーンをカッコ良く見せるために北川景子さんは1ヶ月もかけてキックボクシングに励み、食事も赤身の肉を食べ、プロテインも摂って筋肉をつけたそうです。北川景子さんのキレのある動きが楽しみ。

また川口春奈さんもそんな北川景子さんの激しいアクションに戸惑いながらも憧れる役柄だそうで、もしかしたらストーリーが進むにつれて川口春奈さんのアクションシーンが見られるかもしれません。

今日はそんな川口春奈さんについて書いていこうと思います。
まず川口春奈さんのスッピンの画像。かわいいんだけど、とっても雰囲気のある川口春奈のスッピンはどんなかな?
でも、川口春奈さんて「顔がでかい」なんて言われてるんですよね。
ごめんなさい、失礼だけど気になったので調べてみました。^^

 

川口春奈のスッピンもかわいい!

Sponsored Link

こちらが川口春奈さんのスッピン画像です!スッピンでもやっぱりかわいいなぁ。

川口春奈のスッピン
川口春奈のスッピン
川口春奈のスッピン

最後のこれ、これはちょっと…ですが、川口春奈さんの「スッピン+お眠」な画像。レアなので載せときます。^^
目鼻立ちがハッキリとしていて、お肌もキレイからスッピンでもかわいいですよね。

 

川口春奈の顔はでかい?比較画像で検証!

川口春奈

そして、気になる川口春奈さんの顔の大きさ。単体で川口春奈さんを見たら、かわいいし、全体のバランスも取れてスタイルもいいと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?ホントに「顔でかい」?

やはりこの場合、比較写真で検証すべきなのでいくつか集めてみました。

川口春奈の顔でかい

こちら、左が川口春奈さんです。これは右の女優さんよりも明らかに大きいですよよね。
でもこれは隣の女性が後ろに下がっていて、川口さんが前にいるのでこのように写っているみたい。

そしてこちら。北川景子さんと一緒の画像。

川口春奈の顔でかい

北川景子さんは並んで写真を撮る時に必ず顔をピターッとくっつけるんですね。これ、一緒に映る側にしてはたまったもんじゃなく、ネットでは「北川景子が公開処刑してる」とまで呼ばれてるんです。^^;
で、この画像も「公開処刑」!?

これ一体どうなってんの?遠近感がよくわかんないです。^^;
写真の撮り方が悪かったのでしょうか…?
川口春奈さんと北川景子さんの顎の位置はほぼ同じなのに、頭が長い?大きい!?
やっぱり川口春奈さんは顔も頭も全体的に大きいのかな。

でも、川口春奈さんとっても美人でかわいい女優さんだし、お顔から上品さや知的さもにじみ出ていて、個人的には好きな顔です。

今後の川口春奈さんの活躍を応援しています!

Sponsored Link
2015-07-09 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事