武井咲がかわいい!でも足太い?実家の家族や父親の仕事もー画像

武井咲

7月9日より放送がスタートするドラマ「エイジハラスメント」に主演する女優の武井咲の(たけい えみ)さん。

Sponsored Link

武井咲さんの役どころは大手総合商社への就職が決決まったが、望んでいない総務部への配属となり雑務ばかり担当する吉井英美里を演じます。
「若くてキレイ、かわいい」だけで来客の際のお茶汲みなどを言い渡され、ちやほやされる一方、先輩女子社員からは嫉妬の嵐。
とにかく若さが一番、でも若さを失うと「用ナシ」な雰囲気の会社で年齢差別「エイジハラスメント」に立ち向かって行く役を武井咲さんがどう演じるのか楽しみですね。

武井咲さん、とっても美人でキレイでかわいい。
でも「足が太い」なんて言葉も見つけて、気になって調べました。
私、美脚好きなので「足」関係は気になるんですよね〜。^^;
また武井咲さんの実家のご家族や父親のお仕事についても書いていきますね。

☆ 武井咲さんの別記事もどうぞご覧ください。
 → 武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!

 

武井咲がかわいい!でも足太い?

Sponsored Link

武井咲さん、実は「クラリーノ美脚大賞2014」を20代部門で受賞してるんですよね。
そのときの画像はこちら。
武井咲

う〜ん…。これはお世辞にも「美脚」とは言いがたいかな〜。^^;
確かに太いかも。でも「健康的!」な感じね。
また、武井咲さんは「足にコンプレックスを持っていたけど、この賞で少し自信がつきました」と控えめなコメントを残しています。
ご自分でも気にしてるんですね…。

でもこの画像だけで判断するのは可哀想なので、ちがう武井咲さんの画像も。

武井咲

こちらは少しスッキリ見えますね。でも太ももの間の隙間はなさそう。やっぱり武井咲さんの足は太め

でもこういうヌーディーなベージュ色で高いハイヒールを履くと足長効果があるので、足に自信のない方はこういうチョイスはとても使えますよ。^^

ちなみに武井咲さんの足のサイズは24.5cmだそうです!

 

武井咲の実家の家族や父親の仕事は?

武井咲

武井咲さんの家族構成は両親と妹ひとりの4人家族です。

家族の仲はとってもいいみたいですね。

美少女コンテストで200万円を手に入れた武井咲さんは「お父さんにかっこいい車を買ってあげたい」とコメントするほどお父さんっ子
13歳まで父親とお風呂に入っていたとか。

武井咲さんの出身は愛知県名古屋市ですが、デビュー後仕事が増えて東京に引っ越すことになりました。
当初は一人での上京だったのですが、母と妹も一緒に上京し武井咲さんをサポートしてくれたそうです。ホントに家族愛を感じますね。

父親は仕事の関係上、上京は無理だったとか。
ちなみにお父さんは「トラックの運転手」をしているそうですよ。

今後の武井咲さんの活躍を期待しています!

☆ 武井咲さんの別記事もどうぞご覧ください。
 → 武井咲は元ヤンキーで性格悪い?性格いい&最悪エピソード集!

Sponsored Link
2015-07-09 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事