波瑠のCMがかわいい!彼氏は誰?本名は?【あさが来た】

波瑠
NHKの朝ドラ「あさが来た」で主演を務めることになったモデルで女優の波瑠(はる)さん。ショートヘアがとっても似合う女優さんです。

Sponsored Link

ドラマや映画、CMにひっぱりだこの彼女の魅力に迫ってみました。

 

波瑠の本名は?

波瑠さんは本名も学歴も公表されておらず、また一般人からのリークもあまりなく謎につつまれています。

波瑠さんは東京都出身、1991年6月17日生まれの23歳。

身長は164cm、体重は公表されていませんが42kgと言われています。

波瑠さんは他のモデルさんに比べても肩幅も狭くて、骨格の細い華奢な体つきなので、モデルとしてはとても恵まれた体型をしています。

2004年の中学1年生のときにオーディションに申し込み芸能界入りしたあとは、ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなり、名前は「南波瑠」と名乗ってました。
これが本名かと思ったのですが、これも芸名でした。

そして一般人からのネットでの書き込みで「山口麻有」が波瑠の本名であると明かされました。

今現在での有力候補はこの「山口麻有(やまぐちまゆ)」ですが、本当の所は未だに不明です。

波瑠さんは小中学生の頃にクラスメートからいじめられていた過去があり、その記憶を忘れたくて本名も公表していないのかもしれませんね。

 

 

波瑠さんの彼氏はあの人?

Sponsored Link

波瑠さんの彼氏について調べるとナインティナインの岡村隆史さんが出てきました。

岡村さんがかなり惚れ込んだようで、ラジオでも「好きな人ができた」と波瑠さんの名前を出して話題になりました。

その後も岡村さんは猛アプローチを繰り返しましたが、ある放送作家が言うには

波瑠が根負けしたとかしないとか…。2人は極秘裏に交際中ともっぱらの噂です。

しかも、岡村は結婚する気マンマンだという話までお笑い界に広まっています
出典:週間実話

ですが、波瑠さんに近い関係者は

そんな話は妄想。

2人が熱愛中なんて聞いたことがない
出典:週間実話

また、某スタイリストは、

いやガチだと聞いている。

今回の話は『あさが来た』の最終選考で落ちた関係者のリーク。

2人の恋バナは業界でも知る人ぞ知る話
出典:週間実話

うーん、今後もこの二人の動向から目が離せません。

ですが以前に波瑠さんは「オタクだから彼氏ができない」と漏らしていましたので、男性よりも趣味が優先なのかもしれませんよ。

ところで波瑠さんのオタクな趣味と言えば漫画やゲームみたいですね。

波瑠さんのご自宅には沢山の漫画があり、山本美月さんが遊びに来て漫画ばかり読んでるとか。

山本さんもアニヲタなので、波瑠さんとは気が合うのでしょうね。

お気に入りの漫画は「めぞん一刻」、「テラフォーマーズ」、「ぼくの地球を守って」、「ボクを包む月の光」、「ひるなかの流星」などです。

「ぼく地球」シリーズは私も大好きなので、波瑠さんに親近感が湧きますね。

私としては「これはオタクじゃないだろ!」と言いたいですが(笑)。

「多部未華子がかわいい!性格は?窪田正孝との熱愛は?」もどうぞ
→ 多部未華子がかわいい!性格は?窪田正孝との熱愛は?【画像】

 

GUのCMの波瑠がかわいい!

波瑠

GUのCMに出演している波瑠さん。

クレオパトラの香椎由宇さん、ヘレネの山本美月さん、そして波瑠さんは楊貴妃。

この世界三大美女が女子会を開くと?というコミカルな設定のCMです。

この波瑠さんがと〜ってもお美しい♡
秋からの朝ドラも楽しみだし、これからも波瑠さんの活躍に注目です!

Sponsored Link
2015-05-29 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事