高月彩良の天然エピソードがかわいい!高校や家族、本名、画像も

高月彩良

7月9日の「ぐるナイ」に出演する、女優の高月彩良(たかつき さら)さん。

Sponsored Link

今回番組では1泊2日で宮古島での釣りバトルのようです。高月彩良さんは釣りなんてしたことあるのかは疑問だけど、がんばっていただきたい!

ところで私、高月彩良さんのこと全く知らなかったんだけど、この子とーってもかわいい!ですね。

スタイルもモデル並みにいいし、ショートの髪型も似合ってる。上の画像を見ても分かるように首も長い!

大人っぽくてキャピキャピしてない雰囲気も、めちゃ私の好み!高月彩良さんて見た目はかなり大人っぽいけど、実はまだ17歳の高校生なんですよ。

今日はそんな高月彩良さんについて書いていきます。

まず、高月彩良さんの天然エピソード。その天然っぷりがまたかわいいんです。

そして高校や家族、本名なども。

 

高月彩良の天然エピソードがウケる!かわいい!

Sponsored Link

とっても大人っぽい雰囲気の高月彩良さんですが、実はかなりの天然女子のようです。

高月彩良

そのエピソードは例えば、

母親に買い物を頼まれてケチャップとソースを間違えて買ってしまったけど、「どっちもそんなに変わらないし、ま、いっか

そして、買い直しにもういちど出かけたら、今度は財布を忘れて取りに戻り、お金はあるがいいが、何を買うのか忘れてしまった。とか。

映画「思い出のマーニー」の宣伝で松山市を訪れたときのインタビューでの質問「松山市の印象は?」に「道後温泉とお坊っちゃま」と答えたり。おしい!

北海道に行くのにパスポートを持って行ったとか。理由は「北海道に行くのが初めてで、距離が遠いので必要かと思った」と。^^;

また、一人カラオケが好きで良く行くらしいです。

その理由が「友達と行くと順番待ちする時間がもったいない」で、とにかくずっと歌っていたいからとか。でも歌うのは高橋真梨子の「はがゆい唇」。17歳なのに、めちゃ昭和の香りが…。

あと、高月彩良さん本人は「私は天然じゃない!」と認めていないところが、これまた天然とゆーか…。

天然だけど、とってもかわいい高月彩良さんです!

「水川あさみの性格はかわいいが男ウケせず女友達ばかり?交友関係」はコチラ
→ 水川あさみの性格はかわいいが男ウケせず女友達ばかり?交友関係も

高月彩良の高校はどこ?家族、本名が知りたい!

高月彩良

高月彩良さんの高校ですが、まだ詳細は分かっていません。

出身が神奈川県の横浜市なので地元の高校かもしれませんし、東京都内の高校も考えられます。

ご家族はご両親と5歳年下の弟さんがいます。

弟とはゲームをしたりカラオケに行ったりととても仲がいいみたいですね。

ちなみに、高月彩良さんの身長は168cmと高いですが、ご家族全員も高身長のようですね。

今後も高月彩良さんのご活躍に注目ですね!

Sponsored Link
2015-07-08 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事