杏と東出昌大の子供もモデル確定!妊娠はいつ?二人の馴れ初めも

杏

「花咲舞がだまってない」に主演するモデルで女優の杏(あん)さん。

Sponsored Link

人気だった「花咲舞がだまってない」第1シリーズから一年経ってカムバック!

杏ちゃんと上川隆也さんのコンビがまた見られると楽しみにしておられる方も多いのでは?私もそのひとり。^^

今日はそんな杏さんについて書いていこうと思います。

NHK連続小説「ごちそうさん」で共演した東出昌大(ひがしで まさひろ)さんと2014年の元旦にご結婚された杏さん。

まだまだ新婚さんですが、次に気になるのは杏さんの妊娠。杏さんと東出昌大さんの子供はいつごろ見られるのでしょう。

そして長身美男美女カップルの馴れ初めも。^^

 

杏と東出昌大の子供もモデル確定でしょ!気になる妊娠はいつ頃?

Sponsored Link

杏さんも東出昌大さんもパリコレでのモデル経験があるという共通点がありますが、お二人の身長をご存知ですか?

杏さんは174cm、東出昌大さんは189cm

パリコレで活躍するスーパーモデルと呼ばれる女性のモデルさん達は180cm必要と言われていますが、杏さんも外国人にひけをとらない長身。

東出昌大さんの身長はもうパリコレレベルですね。しかも二人とも小顔でキレイ、イケメン。

このお二人から産まれてくる子供は男児でも女児でも「長身美男美女」は確定でしょう。

杏と東出昌大

気になる妊娠発表や子供はいつになるのでしょう?

今現在、東出昌大さんよりも杏さんの方がお仕事が忙しいようで、「花咲舞がだまってない」や2016年公開の映画「星ガ丘ワンダーランド」への出演があります。

そして杏さんは現在お酒のCM(宝酒造の「澪(みお)」)にも出演されているんですよね。

菅野美穂さんが妊活に入る前にお酒のCMを降板したように、妊婦がお酒のCMに出るのはタブー。

杏さんがこのCMにいつまで出演されるのか分かりませんが、降板のタイミングが妊娠のタイミング?なんて私は見ています。^^

「杏の兄の渡辺大も俳優で現在は?父渡辺謙との過去の愛憎劇」もどうぞ
→ 杏の兄の渡辺大も俳優で現在は?父渡辺謙との過去の愛憎劇なども

 

杏と東出昌大、二人の馴れ初め

杏と東出昌大

杏さんと東出昌大さんの出会いって映画みたいなんですよね。

お二人ともモデル時代だった2006年、パリコレ出演のためにパリを訪れていた東出昌大さんがパリの路上で杏さんを見つけます。

当時を思い出して語る東出昌大さん

06年だったと思います。パリコレに行っていて、路上でバッタリ。すぐに『ノンノのモデルやってる人だ』って分かりました。杏さんは2人連れで、僕がマネジャーさんだと思っていた方は、幼なじみだったらしく、「2人でくだらない話をしてたら、僕らに声をかけられた。めっちゃ覚えてる」って
引用:nikkansports.com

約7年後に「ごちそうさん」でそろって夫婦役を演じることについては、

「まさか」ですよね。僕も杏さんも多分、役者になるとも思ってなかったと思う。だから僕、何が起こるか分かんないなって。
引用:nikkansports.com

このような運命的な出会いから結婚に至った二人です。
これからも杏さんと東出昌大さんの末永いお幸せを祈っています!^^

Sponsored Link
2015-07-08 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事