AKIRA(EXILE)結婚秒読み?実家の家族などーHEAT

AKIRA(EXILE)

7月7日にスタートするドラマ「HEAT」で主役を演じることが決まった、ダンスパフォーマンスグループEXILE(エグザイル)のダンサーで俳優のAKIRA(アキラ)さん。

Sponsored Link

AKIRAさんは最近、ダンサーとしてよりも俳優として注目されており、連続ドラマ「GTO」では主演の鬼塚役を好演されていますよね。

ドラマ「HEAT」でAKIRAさんが演じるのは大手不動産会社に勤める「池上タツヤ」役。

再開発候補地の消防団に素性を隠して入団し、地権者たちの個人情報を手に入れようともくろんでいるという、かなり悪役

でも消防団員として活動するうちに、心が変わってしまうんでしょうね。熱い人間ドラマのようで楽しみ。

これ、映画化も決まってるそうなので、ドラマも面白いのではないでしょうか?

ところでEXILEのAKIRAさんは33歳ということで、彼女や結婚が気になります。

また、EXILE、AKIRAさんの実家の家族構成や兄弟などについても書いていこうと思います。

 

AKIRA(EXILE)、結婚秒読み?彼女は誰?

Sponsored Link

EXILEのAKIRAさんの過去につき合っていた、彼女で有名な方は長澤まさみさんです。

出身が同じ静岡県磐田市で、同じ小中学校を卒業した「幼なじみカップル」。

地元ネタでかなり盛り上がったお二人は交際を始めたようです。

ですが、その後半年で破局しました。

その後大きな噂はありませんが、彼女くらいはいそうですよね。

またEXILEのAKIRAさんは結婚願望も強いようなので、いきなり電撃結婚もあり得るかも。

ちなみにEXILEのAKIRAさんの好みの女性は…

元気で笑顔がよくて。趣味があったり、価値観があったりとか。

服屋いって、勝手に見てるじゃないですか。

自分が買ってるときに、彼女も彼女でサッと(服を選んで)、ポンとレジに置くわけですよ。

妄想はじまっちゃってるんですけど。

“なんだよ”っていいながら、お揃いのパーカーをサッて置かれちゃったときには“バカ”って(ハグ)
出典:http://matome.naver.jp/odai/2135269208666091401

なんだとか。

聞いてるコッチが恥ずかしくなりますわ。

ホントうっとりするほどイケメンでかっこいいEXILE、AKIRAさん。

モテモテだと思うけど、割と硬派みたいですね。

今後のEXILE、AKIRAさんの恋愛の動向が気になります。

「鈴木伸之の彼女は藤井萩花で確定?筋肉スゴイけど性格がムカつく?」もどうぞ。
→ 鈴木伸之の彼女は藤井萩花で確定?筋肉スゴイけど性格がムカつく?

 

AKIRA(EXILE)、実家の家族や兄弟など

 AKIRA(EXILE)

実家は静岡県磐田市で、ご家族は両親と姉の4人家族です。

EXILE、AKIRAさんのお父様はスキーのインストラクターをなさっていたそうです。

EXILE、AKIRAさんも元々はサッカーの私立名門校「磐田東高等学校」のサッカー部でイギリス遠征を経験するほどのポーツ万能、ダンスもすごいし。

最強DNAですね!「HEAT」でEXILEのAKIRAさんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

Sponsored Link

2015-07-07 | Posted in ダンサーNo Comments » 

関連記事