栗山千明がかわいい!キレイなのに大食い!彼氏は誰?HEAT

栗山千明

7月7日から放送スタートするドラマ「HEAT」にヒロインとして出演する、女優でモデルの栗山千明(くりやま ちあき)さん。

Sponsored Link

ドラマ「HEAT」で栗山千明さんが演じるのは、消防団の分団長代理の「安曇咲良」。純粋な奉仕精神で地域のために消防団員として活躍する役柄で、栗山千明さんの演技が非常に楽しみです!

栗山千明さんて実はもう30歳だったんですね。とても若く見えるし今でもとってもキレイでかわいい!
今日はそんな栗山千明さんについて書いてみようと思います。
栗山千明さんてモデルでもあるように、細くてスタイルが良く、美脚の持ち主でもありますが、実は「大食い」みたいで、その意外性が面白くて注目しました。
また、気になる栗山千明さんの彼氏についても。

栗山千明がかわいい!キレイなのに大食い!

Sponsored Link

今は普通に「大食い」を自称するタレントがいますが、栗山千明さんもその一人。
栗山千明さんは食べても食べても太らない「痩せの大食い」なんですよね。もーホントに羨ましい!

なんと「男性の2倍は食べる」そう。それってかなりの量ですよね。^^;

あと大食いの人に共通している点として「美味しいものでお腹を満たしたい」そう。
大食いの人ってグルメや料理好きが多いですよね。
栗山千明さんも同じようで、どんなに忙しくて食事が後回しになったとしても、夜遅くにラーメンで簡単に済ませたりはせず、炭水化物は取らずにシーフードミックスを炒めたりするそうです。

やはり大食いでも太らない栗山千明さんでも「低炭水化物ダイエット」は守っているようですね。
「キレイでかわいい」を維持するにはやはり努力が必要のようですね。^^;

栗山千明の彼氏は誰?

栗山千明

さて、気になるのは栗山千明さんの彼氏ですが、栗山千明さんは過去に数人の男性と噂になったり、報道されたりしているようです。

2008年頃にはアニメ系ヴィジュアルバンド「Λucifer(リュシフェル)」のボーカルの越中陸さんと。
2009年頃は俳優の玉山鉄二さんと噂になりました。
その後、一般の大学生とのおつきあいもあったようです。

そして現在つき合っていると言われるのは、「ミスチルの桜井和寿似のデザイナー」のようですね。
二人がデートしている姿や、マンションを行き来している様子も目撃されているので。

栗山千明さんももうアラサーなので、もしかしたら結婚も視野にいれた交際なのかもしれませんね。
今後の栗山千明さんの恋愛の動向から目が離せませんね。

さて、栗山千明さんのドラマ「HEAT」も楽しみですね。今後も応援しています!^^

Sponsored Link
2015-07-07 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事