優希美青のショートの髪型がかわいい!激やせが心配?デスノート

優希美青

現在放送中のドラマ「デスノート」でニア役を務める、女優の優希美青(ゆうき みお)さん。16歳とまだ若いですが、現在注目されている女優さん。

Sponsored Link

その優希美青さん、「デスノート」でニア役の役作りのために、自慢のロングヘアをバッサリと切り、髪型をショートにしました。

その髪型がとても似合っててとってもかわいいのでご紹介します!

また、優希美青さんに「激やせ」の噂があるので、そのことについても調べてみました。

 

優希美青のショートの髪型がかわいい!

Sponsored Link

デスノートの原作ではニアの性別はハッキリしていませんが、明らかに少年ですよね。

この原作の設定を全く変えてしまった今回のドラマ「デスノート」。

他にもライトが天才少年ではなく普通の大学生など、原作ファンは悲鳴を上げそうな設定変更ですが、やはりマンガ、そして映画化された後、同じモノを作っても面白くないですもんね。

そのニアを優希美青さんが演じるにあたって、やはり女性と言えど少年らしさを出すためにロングの髪型をバッサリと切りショートヘアになりました。

優希美青さんのインスタグラムに投稿されたショートの写真はこちらです。

優希美青
かわいい!この優希美青さんショートとっても似合ってますよね!

髪型がロングだった頃の優希美青さん。

優希美青

前髪パッツンロング。こちらの優希美青さんも清楚な雰囲気でかわいい。

女優さんのロングからショートへの髪型の変化で大イメチェンを図る例は数多くありますが、中には「失敗?」と思えるものも。

でもこの優希美青さんの髪型は「大成功!」と言えるのでは?

以前のロングよりも、このショートは健康的でナチュラルな感じが出て、今後CMなども増えそう。人気爆発するのではないでしょうか?

「新川優愛がかわいい!ドラマでも股下80cmの美脚披露」はコチラ
→ 恋仲の新川優愛がかわいい!ドラマでも股下80cmの美脚披露?

優希美青、激やせが心配?

優希美青さんは「あまちゃん」や「マッサン」にも出演する、今後ブレイクが間違いなしの若手女優。

2012年にデビューして忙しすぎたのが原因か、2015年の1月から「体調不良」で芸能活動を一旦休止されていました。

その原因はストレスが原因で「拒食症となり激やせした?」と噂されています。

「激やせ?」と言われていた頃の優希美青さんの「マッサン」の画像はこちら。

優希美青

確かに顎のラインがくっきりしすぎてて、かなり細い印象ですよね。

でも現在は元気な様子で仕事にも復帰し、女優業も再開。

ショートにした最新の写真も、健康的で元気そうですもんね。良かったよかった。^^

今後も優希美青さんのご活躍を期待します!

Sponsored Link
2015-07-06 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事