西内まりやの美脚マッサージが効果抜群!動画やかわいい画像も!

西内まりや

ドラマ「ホテルコンジェルジュ」の主演を務める西内まりやさん。

Sponsored Link

一流ホテルを舞台に、新米コンシェルジュ天野塔子が客が巻き起こすトラブルを解決するために奔走するドラマで、西内まりやさんの演技が注目ですね。

西内まりやさんと言えば足が長くて細くて、誰もがうらやむ美脚の持ち主。でもこの美脚、西内まりやさんも毎日マッサージし、努力して手に入れたそうです。この、西内まりやさんの美脚マッサージが気になったので調べましたよ!

西内まりやの美脚マッサージが効く!

Sponsored Link

以前の西内まりやさんの足は実は太めで、とても悩んでいたそうです。そこで雑誌やネットで美脚法を探して探して、ようやく自分に一番合った美脚マッサージを見つけたとか。

前は太ももの間の隙間がなかった西内まりやさん。今は美脚マッサージのおかげでスッキリと隙間のある細長い足を手に入れました。

そんな西内まりやさんの美脚マッサージを試さない手はありませんよね!

西内まりや

西内まりやさんのやってるのは「骨気(コルギ)マッサージ」です。
手の骨を使って強めに刺激するマッサージで、西内まりやさんは寝る前にやっているそうです。
お風呂の後のリラックスした状態でマッサージすると、気持ちよく眠りにもつけますものね。

では西内まりやさんの美脚マッサージレシピに参りましょう!

◎用意するもの

ボディ用マッサージオイル

西内まりやさんはボディショップのボディ用マッサージオイルを使用していますが、これはお好きなテキスチャーや香りのものを選んでくださいね。

◎美脚マッサージ方法

1.
まず、オイルを手にとり、両手になじませて、膝下から足先に塗る。

2. 指の第2関節の骨を使って、足のすねを下から上に向かってマッサージ。少し痛いかもしれないけど、ゴリゴリやっていく。毎日やってると痛みもなくなるそう。

3. ふくらはぎの外側、内側、裏側も同じようにやる。

4. 太ももは膝の上から太ももの付け根に向かって、同じように第2関節の骨を使ってマッサージしていく。

ポイントは「下から上にむかって」。
やっぱり心臓から遠いところから心臓に向かってマッサージするのがポイントですね。リンパの流れを良くして、老廃物を取り除きます。

こちらが、西内まりやさんが説明する美脚マッサージの動画です。

美脚は1日にして成らず。
これ簡単だし、頑張って続けてみる価値はありそうですね。

今後も西内まりやさんのご活躍を期待しています!

Sponsored Link
2015-07-06 | Posted in エンタメNo Comments » 

関連記事