ホテルコンシェルジュの夏菜のスッピンも美肌!ショートの髪型

夏菜

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で高垣亜里砂役で出演する女優の夏菜(なつな)さん。

Sponsored Link

ところで夏菜さんは「夏菜って美肌」「夏菜の肌がキレイ!」などよくネットで言われているほどの健康的な美肌の持ち主。

ファンデしなくてもいいって程、きめ細やかな滑らかなお肌に見えますね。

実際、夏菜さんはスッピン写真もよくブログにアップしてるので、お肌に自信アリのようです。

ホント夏菜さんってかわいいし正統派の美人顔。そしてこの美肌がさらに夏菜さんを美人にしていますよね。

その夏菜さんの美肌対策を見つけたのでシェアしますね。

また、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の夏菜さんの髪型、ショートボブもかわいいので載せちゃいます。^^

 

夏菜の美肌の秘訣は?スッピンに自信がもてる!

Sponsored Link

夏菜さんは元々お肌が強くてあまりニキビなども出ないラッキーな美肌の持ち主。

それでもキレイな美肌を維持するためにちゃんと努力もしているようです。

まずは夏菜さん伝授のボディの美肌から。

超簡単。

お風呂上がりのぬれた肌の上からボディオイルをぬっていく。
しかも心臓から一番はなれた場所から心臓に向かって。
そのあと、ボディクリームを塗って最後にベビーパウダーで仕上げ。

だけです。

この「心臓から離れた場所から心臓に向かって」がポイントのよう。

これってリンパマッサージと同じですよね。

リンパの流れが悪いと、足のむくみ、体の凝り、たるみ、セルライトにつながります。

なので、夏菜さんが実践するように、心臓から遠い所から心臓に向かってマッサージするようにオイルを塗っていくことで、リンパの流れをスムーズにし、体内の老廃物も流されていきます。

頑張って実践しよ!

そして気になる夏菜さんの美顔の美肌について。

やっぱり「コットンパック」です!やっぱこれは基本ですね。

コットンを化粧水に浸してお顔にぺたぺたと貼付けて約5分。

コットンパックのあとは、乳液やクリームでフタをして乾燥を防ぐ。

でも化粧水のついたびしょびしょの肌の上にすぐ乳液やクリームを塗るのではなく、化粧水のついたお肌のまま2〜3分放置

これで浸透率がグンとアップします。

そして、夏菜さん曰く「どんなに疲れていてもメイクは絶対に落としてから寝る。」

これも基本中の基本!

やっぱり夏菜さんのような美肌づくりって、こういう基本を地味に毎日続けることが大切のようですね。

「有村架純の性格かわいいエピソード!」はコチラ
→ 有村架純の性格かわいいエピソード!彼氏はジャニーズで韓国人?

夏菜のショートボブの髪型もかわいい!

夏菜

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」での夏菜さん。

客室係という設定なのでちょっとメイドっぽい衣装ですね。かわいい。

髪型は以前より少し長くなり、今はボブに近い髪型です。これから伸ばしていくのかな?たのしみです。

Sponsored Link
2015-07-06 | Posted in 女優No Comments » 

関連記事